なにわ男子・道枝駿佑「金田一」撮影中のハプニング明かす「すっごい恥ずかしかった」

なにわ男子・道枝駿佑「金田一」撮影中のハプニング明かす「すっごい恥ずかしかった」

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2022/05/14
No image

なにわ男子

【写真を見る】「金田一少年の事件簿」にて熱演…!道枝駿佑のドラマ内カット

5月14日放送の「なにわ男子の初心ラジ!」(毎週土曜16:50-17:50、ニッポン放送)に、なにわ男子のメンバー・西畑大吾と道枝駿佑が出演。道枝が現在出演中のドラマ「金田一少年の事件簿」の撮影中に起こったハプニングを明かした。

道枝駿佑「金田一少年の事件簿」撮影中のハプニング明かす

この日の放送では、道枝が近況報告をする場面があった。現在ドラマ「金田一少年の事件簿」に出演中の道枝。現在撮影の真っ只中だと話し「大変だなと思うときもありますけど、楽しくやらせていただいています」と報告した。

道枝はセットを使って撮影したときのことを振り返り「僕がある部屋から出るシーンだったんですけど、そのシーンでドアの天井が低かったんです」と状況を説明。ドアの天井が低いことはわかっていたため、しゃがんでドアを出ようと思ったという道枝だが「(体が)出きったな、と思って体上げたら、思いっきり天井に頭ぶつけて(笑)」と振り返った。

さらに、道枝は「しかもそれがドライとか段取りのときやったらいいんですよ。しっかりカメラテストのときで、カメラが僕らの方向に向いてるんですよ。だからモニターで見てた監督とか全スタッフさんに見られてるんですよ。それがすっごい恥ずかしかったです」と告白。西畑は「いいやん。ナイスメイキング」とフォローしたが、道枝は「でもメイキングのカメラ回ってなかったんですよ、そのとき」と残念な報告をした。

この話を受けて西畑は「みっちーって身長大きいからさ、あるよな。みっちー自分の身長わかってないときあるもん」とコメント。道枝は西畑の言う通り、自分の身長を把握しきれていないと言い「だから気をつけます」と反省していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加