敏感肌もしっとり気持ちよく洗い上げる「イプサ」の洗顔料【スキンケア、7月の正解】

敏感肌もしっとり気持ちよく洗い上げる「イプサ」の洗顔料【スキンケア、7月の正解】

  • WEB UOMO
  • 更新日:2022/08/06

小松嘉章(スタイリスト)
2年前までずっとお湯だけで洗顔していたのですが、歳を重ねていくうちにちょっと肌荒れが気になってきて。知り合いのヘアメイクさんに相談したら、どうやら敏感肌で自分の油分が原因なのではと、肌が弱い人も使えるIPSAを教えてもらいました。

No image

20:

IPSAの クレンジング フレッシュフォームe

小松嘉章(スタイリスト)

「しっとりとした洗い上がりが気持ちいい」

「2年前までずっとお湯だけで洗顔していたのですが、歳を重ねていくうちにちょっと肌荒れが気になってきて。知り合いのヘアメイクさんに相談したら、どうやら敏感肌で自分の油分が原因なのではと、肌が弱い人も使えるIPSAを教えてもらいました。実際、泡もきめ細かくて、肌を気持ちよく滑る感じ。洗顔料って肌がつっぱるイメージがあったけど、洗い上がりも自然でしっとり。使用感が気にならなすぎて、逆に心配になったくらい(笑)」

キメのひとつひとつをきれいに磨き上げるというコンセプトの下、ツヤのある肌をつくるためのクレイを配合。ニキビの元となる皮脂や不要な角質をしっかり取り除き、ひと皮剥けたような、みずみずしく透明感のある肌に導く。脂浮きしやすい肌の人、さっぱりした使用感が好みの人におすすめ!

クレンジングフォーム 125g ¥2,750/イプサ(イプサお客さま窓口)

小松嘉章(スタイリスト)
メンズ、レディスを問わず雑誌や広告、俳優などのスタイリングを手掛け、幅広く活躍。洗顔を始めるからには、きっちりやりたいとおすすめの泡立てネットを購入。その他、IPSAの化粧水や化粧液(MEシリーズ)もいろいろ試して、スキンケアの魅力に少しハマり中…。

イプサお客さま窓口 TEL:0120-523543

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加