「いや何様だよ!」同棲して露わになったクズ彼氏とはさよなら...同棲した結果別れたエピソードvol.1

「いや何様だよ!」同棲して露わになったクズ彼氏とはさよなら...同棲した結果別れたエピソードvol.1

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/11/25
No image

誰だって、大好きな彼との同棲は嬉しいものですよね。「念願の同棲だ......!」と喜んでいたのも束の間。同棲したからこそ彼の本性が見えたりするなんてことも......。

今回は、「同棲したから別れることになった」というエピソードをご紹介します。

同棲して露わになった彼の本性

とりあえずお試しで彼と同棲する事になった時のこと。

そんな彼は、服は脱ぎっぱなし、電気はつけっぱなし、食べたものはそのまま。しまいには「ご飯まだ?」とのこと......。

料理を作って出すと「今日のおかずはイマイチ。栄養士って美味しい料理作れると思ったけど期待外れだな。」と吐き捨てる始末。流石に栄養士である私の職業を馬鹿にされた気がしたので、彼とはこれ以上付き合ってられないと思い、夜中寝ている間に荷物を全て持って出ていきました。

テーブルには別れの手紙を置いてきました。家賃光熱費は彼が出していて半分を後で渡すシステムだったのでそこで揉めなくて良かったです。その後泣きつかれましたが、もちろん無視。

いずれ連絡は来なくなりました。別れて正解だと思いました......。

(31歳/会社員)

◇同棲が必ずしもいい結果を生むとは限りませんよね。しかし、彼との将来を見定めるためにも同棲は重要な要素になってくるでしょう。今回のような無礼な男性とは、とっとと見切りをつけたいものです。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加