ハードグラビアで人気の岬愛奈「イケないモノまで見せちゃった」

ハードグラビアで人気の岬愛奈「イケないモノまで見せちゃった」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2022/06/23
No image

グラビアアイドルの岬愛奈がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『見せてあげる』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

人気上昇中のGカップグラドル山田かな、男を虜にする魅惑の婦警を熱演

2017年1月に1stDVD『ミルキー・グラマー』でグラビアデビューを果たし、透明感溢れる白い肌と89cmの豊満バストを露わにしてグラドルファンの視線を釘付けにした岬愛奈。ここ最近はハードグラビアを披露してグラビアファンを興奮させるなど大きな話題を集めている。最新作もこれまで以上に大胆かつ過激なシーンのオンパレードで、見る者を興奮の世界へと誘う。

「オレンジの水着は持ってないのでイベントのために買ってみました」とカラフルなオレンジ系のビキニ姿で報道陣の取材に応じた岬は、「全体のストーリーは特になく、各チャプター異なるシチュエーションで、タイトルの通り『見せてあげる』ようなシーンが収録されています。イケないモノまで見せちゃいました(笑)」と報道陣を困惑させながら、「表紙になったのはお風呂のシーンです。ローションでヌルヌルになりました。それと下の水着、はいてないんです(笑)。"手ブラ"ならぬ"手パン"ですね(笑)」と明かした。

過激なシーンも収録されており、「全身網タイツみたいな衣装の下はニップレスで、だんだん衣装を取っていきます。ニップレスも外し、ガラス越しで全裸になりました(笑)」とアピールした。

ここのところハードグラビアを披露している岬。「結構ギリギリを超えていると思いますよ。他のグラドルさんの限界を超えちゃってます」とし、「すでに限界は超えていますが、次回作も楽しみにしてください」と胸を張った。また、最近のプライベートについて「最近ちょっと痩せました。食事が喉を通らなくて」といいつつ、「悩みとかじゃありませんよ。最近玄米を食べるようになり、質素な食事を摂るようになりました。玄米と味噌汁で満足みたいな(笑)。健康的になったので、皆さんにもオススメです!」と太めの報道陣にアドバイスを送っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加