【不倫の始まり】既婚者に狙われやすい女性の共通点

【不倫の始まり】既婚者に狙われやすい女性の共通点

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/11/24

結婚しているのにも関わらず近づいてくる男性には、注意が必要です。

もし誘いに乗ってしまったら、ドロドロ不倫が始まってしまうかもしれません。

そうならないためには、まずは男性に「不倫しやすそうな女性」と思われないことが大切。

そこで今回は、既婚者に狙われやすい女性の共通点を紹介します。

No image

優しい

「土日に会わなくても、連絡をマメにしなくても怒らなそうな女性はとりあえず不倫相手候補にします。

多少の罪悪感はあるけど、不倫するならそういう人じゃないとね」(33歳男性/IT)

優しくて思いやりがある女性は、既婚男性に狙われやすいようです。

「NO」と言えない女性は、不倫相手に最適なんだとか……。

優しくしすぎると、都合のいい女性として認識される可能性があります。

たまには反発したりワガママを言ったりしてみてくださいね。

恋愛体質

「恋愛が最優先っていう女性は狙おうかなって気になります。

僕に依存してくれれば、いろいろと許してくれそうだしね」(31歳男性/営業)

仕事よりも趣味よりも恋愛を優先する、いわゆる「恋愛体質」な女性は注意が必要です。

そんな女性は、好きな人ならどんなに遠くでも会いに行ったり、予定があってもキャンセルして応じたりする傾向があります。

自由な時間が限られている既婚者にとって、そういった行動をしてくれる女性は、浮気相手として都合がいいので狙われやすいのです。

おとなしい

「おとなしい子だったら、関係を持っても周りに言わなさそうだから、不倫できそうだなって思っちゃう。

誰にもバレないことが最優先ですから」(27歳男性/銀行員)

不倫をする男性は、周りに自分のしていることがバレるのを1番恐れています。

そのため、自分の意見をあまり言わず、相手にも口出しをしないおとなしめの女性は、狙われやすいよう。

自分からあまり喋らない人は注意が必要ですね。

「NO」と言える女性に!

もし既婚男性に狙われても、しっかりと意思表示をすれば大丈夫。

甘い言葉であなたを誘ってくるかもしれませんが、ちゃんと断りましょう。

不倫をしたら、必ず誰かが不幸になってしまいますよ。

(愛カツ編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加