貝賀琴莉、『ヤンジャン』で引き締まった美ボディ披露 「気に入ってくれるかドキドキ」

貝賀琴莉、『ヤンジャン』で引き締まった美ボディ披露 「気に入ってくれるかドキドキ」

  • Sirabee(オトナ)
  • 更新日:2022/06/23
No image

アイドルグループ「#よーよーよー」紫色担当の貝賀琴莉が、23日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に初のソロ掲載を果たした。同誌のリリースに際し、本人コメントが届いた。

画像をもっと見る

■「本当に驚きました!」」

No image

同誌掲載について「今回、ヤングジャンプさんの撮影に呼んで頂けるなんて思ってもいなくて、マネージャーさんからお話を聞いた時は本当に驚きました!」と明かす貝賀。

続けて「自分なんかで大丈夫かずっと不安だったのですが、頑張りましたのでたくさん見ていただけると嬉しいです!」と喜びを爆発させた。

関連記事:#YOYOYO初ライブは大盛況 森香穂「目標はやっぱり武道館」と意気込みも

■初めは緊張していたが…

No image

久しぶりの撮影ということで、スタジオに入る前までかなり緊張していたという。

そんな中「スタッフの方が全員女性の方で、すごーい奇跡だー! という感じで穏やかな雰囲気で撮影出来ました!!」と意外にも序盤で緊張が解けたという。

今回、特に「黒い衣装」がお気に入りとのことで「初めて挑戦する衣装だったので、見てくださる方も気に入ってくれるかドキドキです笑」と可愛らしくアピールした。

■リリイベも要チェック

No image

25日には同誌の発売記念イベントを控えている。

貝賀は「前回は事務所に入って初めてのイベントだったので、緊張と人見知りを発動してしまい、応援してくださっている方となかなかお話出来なかったんですけど、今回は来てくださる皆さんに楽しんで帰って頂けるよう頑張ります!! 楽しい思い出にしたいです!」と既にテンションを高めている様子だ。

■「みなさんの応援のおかげ」

No image

最後にいつも応援してくれるファンへ向けたコメントが届いた。

貝賀:いつもみなさんの応援のおかげでソロでの撮影に参加出来ました!! ありがとうございます!! 初めましての方は、この機会にぜひ私を少しでも知っていただけたら嬉しいです!

撮影中も、いい作品になるようにと考えながら精一杯頑張りました! 撮影に呼んで頂けて本当に嬉しくて幸せですし、もっともっと成長していきたいと思います! ぜひチェックして頂けたら嬉しいです!これからも応援よろしくお願いします!

・合わせて読みたい→新谷姫加、『ヤンジャン』再登場 あざとかわいい彼女感たっぷりの“THE清楚”

(文/Sirabee 編集部・ステさん

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加