シュワちゃん『ツインズ』続編決定、主演ふたり&監督が復帰へ ─ 双子ではなく、実は三つ子だった?

シュワちゃん『ツインズ』続編決定、主演ふたり&監督が復帰へ ─ 双子ではなく、実は三つ子だった?

  • THE RIVER
  • 更新日:2021/09/15
No image

双子ではなく、実は三つ子だった?

アーノルド・シュワルツェネッガー&ダニー・デヴィートが双子役で共演し、『ゴーストバスターズ』シリーズのアイヴァン・ライトマンがメガホンをとったコメディ『ツインズ』(1988)の続編映画が製作されることが明らかになった。主演ふたりと監督は揃って続投となる見込みだ。米Deadlineが報じている。

『ツインズ』では、アメリカ政府による遺伝子捜査によって生まれ、生き別れとなった似ても似つかぬ兄弟が再会したことをきっかけに、母親を探す旅に出る姿が描かれた。20年以上を経て製作されることが決定した続編は、何もかもが正反対の兄弟が、実は双子ではなく、三つ子だったことが判明する物語。タイトルも『ツインズ』から、『トリプレット(原題)』となる。

長いあいだ行方不明だったもうひとりの兄弟役を演じることになったのは、トレイシー・モーガン。シットコム「30 ROCK/サーティー・ロック」(2006-2013)や、『コップ・アウト 〜刑事した奴ら〜』(2010)などで知られる俳優だ。監督を続投するアイヴァン・ライトマンによると、本企画は長きに渡り計画されていたもので、3人目の兄弟役としては以前、エディ・マーフィが候補に挙がっていたという。現在は製作費の資金調達中で、アメリカ・ボストンで2022年1月から撮影開始予定とのことだ。

Source:Deadline

Minami

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加