完全にキマってる!かわいいワンちゃんのえげつない「右ストレート」が世界狙えるレベル

完全にキマってる!かわいいワンちゃんのえげつない「右ストレート」が世界狙えるレベル

  • BuzzFeed
  • 更新日:2022/05/14

かかってきてや〜!!!!!(スパーーーン)勢いの良すぎるワンちゃんが話題です。

飼い主さん(@inukeanu08)がTwitterにある行動を投稿したところ、3000回リツイートされ、2万2000回を超える「いいね」が集まりました。

リプライ欄には「目が完全にヤる気で最高ですね」「これがホントの『ワンパン』」「世界を狙える見事な右ストレート」と反響が寄せられています。

「ワン友にビビり倒して、ストレートパンチを繰り出してしまうキアヌ」と添えられ、投稿された写真。いったいどんなものかというと…?

「よっしゃ、やったるでぇぇぇ!!!!」…からの?

No image

キアヌきょとん顔のペキプーさんのTwitterより / ViaTwitter: @inukeanu08

迫りくるチワワに対して、舌を出しつつ、目をかっぴらき、構えの姿勢を。しかし、内心では焦っている……?そして…。

華麗に右ストレートが決まってるぅぅぅ!!! 小さなボクサー爆誕か???

No image

キアヌきょとん顔のペキプーさんのTwitterより / ViaTwitter: @inukeanu08

特に眼光の強さがえげつない…。表情が本気すぎて、笑ってしまいます。

なんだか元気のないときにこの写真を見たら、不思議と元気がわいてきそうな気もします。

BuzzFeedは投稿者の飼い主さんに話を聞きました。

遊んでもらえなくていじけちゃったキアヌ
— キアヌきょとん顔のペキプー (@inukeanu08)

from Twitter

プロボクサー入りも夢じゃなさそうなワンちゃんの正体は、ペキニーズ×プードルのミックス犬、キアヌちゃんです。

性格について、飼い主さんは「とにかく元気いっぱいで、人と遊ぶのが大好きです!よくお気に入りのおもちゃを振り回しています。寂しがり屋のため、飼い主が朝起きてくるのを暗闇で待ち構えるなどします」と語ります。

3匹目のお友達。

5ヶ月の赤さんにもちゃんとお姉さんできて偉かった〜成長を感じる帰宅後爆睡
— チワワのしの (@shino20200604)

from Twitter

しのちゃんとキアヌちゃんが遊ぶ様子

この日はキアヌちゃんにとって、チワワのしのちゃん(@shino20200604)と初めて会った日でした。

「キアヌはまだワンちゃんのお友達が少なく、しのちゃんは3匹目でした」

「コミュニケーションの取り方がわからず、パンチを繰り出してしまいました...」

それでも、しのちゃんが優しい女の子だったこともあり「その後は仲良く遊んでいました!」と振り返ります。

チャームポイントは白目部分が見えるところ。

たくさんのいいねありがとうございます✨ ↓おもしろキアヌシリーズです https://t.co/GXbJdF4iQQ
— キアヌきょとん顔のペキプー (@inukeanu08)

from Twitter

そろそろ記事は終盤ですが、やっぱりキアヌちゃんの“ツワモノの表情”が頭から離れない…!

飼い主さんによると、どうやら幼いころから表情は豊かだったようです。

「赤ちゃんのときから目が大きくて、白目部分が見えるところがチャームポイントでした。散歩をしたり、他のワンちゃんに会うようになったりして、より表情が豊かになりました!」

多くの人から寄せられた反響に、「たくさんの人にキアヌの可愛さや面白さを知っていただけて、嬉しく思います!」と話しています。

Reona Hisamatsu

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加