「神達に拾われた男」第8話の先行カットが到着。お披露目パーティを開催!

「神達に拾われた男」第8話の先行カットが到着。お披露目パーティを開催!

  • WebNewtype
  • 更新日:2020/11/20
No image

第8話「スライムたちと洗濯屋稼業」より (C)Roy・ホビージャパン/『神達に拾われた男』製作委員会

テレビアニメ「神達に拾われた男」第8話の先行カットとあらすじが到着しました。

第8話「スライムたちと洗濯屋稼業」より

<第8話「スライムたちと洗濯屋稼業」あらすじ>開店を控え、お世話になった人々を招待してお披露目会を開くことに。エリアリアたちと料理の準備をするリョウマを、モーガン商会からカルム、カルラの双子姉弟が訪ねる。二人に仕事の手順を説明するが、どうやら戸惑っている様子。やがてパーティが始まった。招待客総勢29 名、楽しい会話と時間…その様子を見た二人はこの店で働かせてくださいと改めて申し出る。翌朝、廃坑を見回って店に帰ったリョウマは、店の様子に驚くことになる。

第8話「スライムたちと洗濯屋稼業」は、11月22日(日)23時30分からのTOKYO MXを皮切りに、BSフジ、J:テレで放送。Amazonプライム・ビデオ、ABEMAにて11月22日(日)23時30分より地上波同時配信される他、各サイトで配信されます。

小説投稿サイト「小説家になろう」で累計2億7000万PV、シリーズ累計発行部数160万部を突破する話題作がTVアニメ化。子どもの姿で異世界に転生した主人公・竹林竜馬が、スライムたちの研究にのめり込みながら新しい人生を謳歌する異世界スローライフファンタジーです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加