「それってどういう意味!」男心をドキッとさせる意味深ワード4選

「それってどういう意味!」男心をドキッとさせる意味深ワード4選

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/05/03
No image

みなさんは男性の心をドキっとさせるために、意識して言っているセリフはありますか?

今回は、男性が思わず「それってどういう意味…?」と思ってしまうような意味深ワードをご紹介していきます。

彼の気持ちを上手にくすぐってみてくださいね!

「○○君のこと好きになりそう!」

好きになりそうというワードは、男性に好意を匂わせる効果的な言葉といえるでしょう。

「好き」と断言するのではなく、「好きになりそう」と曖昧な雰囲気を醸し出すのがポイントです。

男性は思わず「それって期待していいの…?」とドキドキしてしまうこと間違いありません。

「○○君の彼女になる人はきっと幸せだね」

彼女になる人を羨むセリフを言うことで、男性は「俺の彼女になりたいの?」なんて期待をしてしまいます。

そしてこのセリフからは、彼に対する褒め言葉という意味も感じ取れますよね。

ここは思いっきり「あなたのような素敵な男性の彼女になりたい!」という気持ちを匂わせるといいでしょう。

「わたしたちってどういう関係なんだろう?」

自分たちの関係を問うことで、男性をドキドキさせる方法です。

「わたしたちって、友達なのかな?」なんて質問すれば、男性は思わず「友達以上…?」と意識してしまうかも。

男性からの告白を待っている時期にも使えそうな言葉ですね。

「わたしも今連絡しようと思ってたの」

彼から連絡がきたとき、偶然を装って自分も連絡しようとしていたことを伝えてみましょう。

「あなたのことを考えていた」と伝われば、彼はドキドキしてしまうこと間違いありません。

そんな偶然に、彼も思わず運命的なものを感じてしまうかもしれませんね。

いかがでしたか?

ドキドキしてもらうために使えそうな言葉をマスターして、彼との関係によい刺激を加えてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加