田中みな実、失恋が転機に ブレイクの理由を分析

田中みな実、失恋が転機に ブレイクの理由を分析

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/08/01

【モデルプレス=2020/08/01】フリーアナウンサーの田中みな実が、7月31日放送のTBS系バラエティ番組『人気の秘密を考察!売れっ子ちゃん』(よる7時~)に出演。自身が「売れっ子」になった理由を自己分析した。

No image

(写真 : 田中みな実 (C)モデルプレス)

【写真】田中みな実、ベッドシーンで濃厚キス「めっちゃ綺麗」「いきなりきた」

◆田中みな実「売れっ子」になった理由を分析

番組では、写真集の発行部数が60万部越えのヒットを記録するなど勢いに乗る田中の人気の秘密を考察。

田中と公私ともに仲が良いという、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光の妻で芸能事務所・株式会社タイタンの太田光代社長は、「1回の失恋がよかったかもしれません、結果的に。それをバネにしてるかもしれない」と過去の失恋に触れ、失恋と傷心をリアルタイムで見せたことが「売れっ子」になった理由だと考察。

田中も、「私はたぶん年齢だと思います。年齢を重ねて、失恋を経験して、少なからずちょっと可哀相な人っていう風に見られ始めたところからやや上向いてきたのかな」と失恋というワードを出しながら自己分析した。

◆太田光、田中みな実は「全部予想外」

そして、田中が慕っているという太田光は、「俺は、田中みな実がやることは1回も予測が当たった事がないね。『サンデージャポン』でレポーターやってて、そこからMCになって、『さあこれから』って時に『やめます』って言うんだよ。絶対うまくいかないだろうと思った。で、写真集出すって言って、『10万部目指してます』なんて言うわけだよ。売れるわきゃないだろって…。軽く超えてくるんだよね。全部予想外なの、この人のやってくることは」と田中の活躍への驚きを語った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加