世界500種のボドゲが揃う専門店「JELLY JELLY STORE」池袋に開店

世界500種のボドゲが揃う専門店「JELLY JELLY STORE」池袋に開店

  • KAI-YOU.net
  • 更新日:2021/10/16
No image

世界中のボードゲームを取り扱う通販サイト「JELLY JELLY STORE」の実店舗が池袋に開店。

【画像をもっと見る】

ボードゲーム専門店として、11月1日(月)オープンする。

No image

内装イメージ

No image

内装イメージ

西洋雑貨店のような、おしゃれで清潔感のある外観と内装が特徴的。

店内には500種類以上のボードゲームが取り揃えられ、世界中の気になるボードゲームを実際に手にとって選ぶことができる。

専門スタッフが数あるボードゲームの中からおすすめを提案してくれるため、ボードゲーム初心者も気軽に立ち寄ることができる。

ボードゲーム通販で拡大「JELLY JELLY STORE」

JELLY JELLY STOREは「世界のボードゲーム専門店」を掲げ、2017年にスタートした通販サイト。

世界中のありとあらゆるボードゲームタイトルを厳選し取り揃えている。

プレイ人数やジャンルのソート機能も豊富で、ニーズに合ったボードゲームを選ぶことが可能。

近年のボードゲーム需要の高まりと共にシェアを大きく拡大し、2020年には前年比1.8倍の売り上げを記録した。

そしてついにリアル店舗をオープン。姉妹店として世界中のボードゲームで遊べるJELLY JELLY CAFEも展開しており、東京を中心に全国13店舗が営業している。

こちらは年間のべ14万人以上のボードゲームユーザーが来店する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加