江野沢愛美、交際発表・北條慶さんとの撮影裏話告白<ARUMDY>

江野沢愛美、交際発表・北條慶さんとの撮影裏話告白<ARUMDY>

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/08/06

【モデルプレス=2022/08/06】モデルの江野沢愛美が6日、都内で開催された自身がディレクターを務めるアパレルブランド「ARUMDY」先行受注会に出席。恋人であることを公表している北條慶さんとの撮影を振り返る場面があった。

No image

(写真 : 「ARUMDY」先行受注会に出席した 江野沢愛美(C)モデルプレス)

【写真】江野沢愛美&北條慶のキス

◆江野沢愛美、ディレクションブランド正式スタートに笑顔

「ARUMDY」は、高身長でも女性らしい服を楽しみたいという女性のために、173cmと高身長である江野沢自身がディレクターを務めるブランド。19日にデビューする。

2021年に立ち上げ、今シーズンから正式にブランドとしてスタートすることについて、江野沢は「すごく嬉しい気持ちと、これからどうなっていくかな?っていう不安もちょっぴりあります」と笑顔。

「実際に声を聞けるっていうのはこういった受注会ならではだと思うので、すごく有難い場所ですし、これから自分のブランドが続いていくときも、いろいろなところで受注会とかをやっていきたいなという風に思います」とも語った。

◆江野沢愛美、コンプレックスを克服「自己肯定感が上がって」

デザインへのこだわりを聞かれた江野沢は、もともと長身がコンプレックスだったとしたうえで「本当に最近なんですよ。20歳くらいになってから、自分の身長が高いことって本当に武器なんだなっていうことに気がついてからは、本当に自己肯定感が上がって」と回想。自分の身長に合うアイテムがあまりなかったと言い「自分で作ることによって、同年代の背の高い女の子たちにも着ていただけているし、すごくそこが嬉しいなっていう気持ちがあります」と手応えを明かした。

◆江野沢愛美、恋人・北條慶さんとの撮影裏話

ディレクターとして、アイテムのデザインや会場のレイアウトだけでなく接客も務める江野沢は、どのように接客しているのか聞かれると「買い物に付き添う彼氏みたいな気持ちで、いつも接客しています(笑)」と返答。

ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」(2020)をきっかけに交際に至った北條さんに話が及ぶと「このブランドを立ち上げるときにInstagramに上げたんですけど、一緒に洋服を着てくれて。今回メンズが着れるユニセックスのアイテムも何点かありますので、そちらの方を着用してもらって、一緒に写真を撮ってもらって」とコメントした。

「(交際を)公表させてもらったんですけど、その公表の時に使った写真が正にそうで。全身2人で自分の服を着て。作った服を着ておしゃれに写真を撮ってもらって、彼はすごく喜んでいました」と白い歯を見せた。

◆江野沢愛美の明かす目標

そんな江野沢は、今後の目標を聞かれると「大きなことはわからないんですけど、まずはやっぱりブランドが立ち上がって、8月の19日から一般販売するんですけど、近々の目標なんですけど(笑)、たくさんの方に自分の作ったファーストルックを手に取っていただくことが、今は一番の目標です」と発言。

また「追々は、東京でこういう受注会をやっていますけど、関西だったり地方に行って。来てもらうんじゃなくて、私が直接出向いてプレゼンできるような場が何個もあると嬉しいなと思うので、それが今の目標です」と展望を明かしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加