深田恭子、吉田沙保里と泥棒スーツ2ショット 「ルパンの娘」で共演実現「夢の様でした」

深田恭子、吉田沙保里と泥棒スーツ2ショット 「ルパンの娘」で共演実現「夢の様でした」

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/10/16

【モデルプレス=2020/10/16】女優の深田恭子が主演を務めるフジテレビ系ドラマ『ルパンの娘』(毎週木曜よる10時~)が15日、初回15分拡大でスタート。同日、自身のInstagramを更新し、元女子レスリングの吉田沙保里が出演したことを2ショットで報告した。

No image

(写真 : 吉田沙保里、深田恭子/深田恭子Instagramより)

【写真】深田恭子、横浜流星と教室での大胆キスに反響

◆深田恭子&吉田沙保里「ルパンの娘」で共演

深田は「本日から放送の『ルパンの娘』スペシャルゲストに最強アスリート吉田沙保里ちゃんが実録Lの一族というシーンで現場のスタッフさんも圧巻の最強タックル、そして敵を沢山投げ倒してくれました!!」と吉田とともに泥棒スーツに身を包んだ2ショットで報告。

「一緒のシーンはなかったけれどドラマで共演できて夢の様でした!!沙保里ちゃん本当にかっこよ過ぎます」と共演シーンはなかったものの、親友の出演に喜びをあらわに。「#私も今度投げてもらいたい」と願った。

一方の吉田も、自身のInstagramにて「恭子ちゃん演じる華役で、まさか!まさか!!の出演でした こんなことあるんですね… あまりにも嬉し過ぎて、記念写真をたくさん撮りました ありがとう恭子ちゃん」と感謝をつづった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加