幸せ全開のゆうちゃみにイベント同席モデルが“タジタジ”「巻き込まないで!」と苦笑い

幸せ全開のゆうちゃみにイベント同席モデルが“タジタジ”「巻き込まないで!」と苦笑い

  • ENCOUNT
  • 更新日:2022/11/25
No image

イベントに登場した(左から)古田愛理、ゆうちゃみ、福山絢水【写真:ENCOUNT編集部】

K-1玖村将史との交際を公にしたゆうちゃみに質問集中

唐津市「令和4年度首都圏プロモーション『カラフルカラツ』PRイベント」が25日、都内で行われ、モデルのゆうちゃみ、福山絢水、古田愛理がゲストで登場。イベントを盛り上げた。

「カラフルカラツ」は唐津の自然豊かな魅力を首都圏・全国にわかりやすく伝えることを目的に、唐津の自然風景を色彩に例えた「カラフルカラツ」をコンセプトにしたシティープロモーション。ゲストの3人はフリップトークや特産品の試食などで市の魅力をPRした。

イベント終了後の囲み取材では、K-1スーパーバンタム級の玖村(くむら)将史との交際を公にしているゆうちゃみに質問が集中。唐津市に誰と訪れたいかと聞かれたゆうちゃみは、自身の“好きピ”こと玖村とのデートプランを妄想。ラブラブっぷりを見せつけた。

同様の質問を受けた古田と福山は「離れている家族と行きたい」「地元の友だちと」とそれぞれ話すと、ゆうちゃみは「好きピとじゃないんですか?」「好きピじゃないんだ」とニヤリ。古田は「ねえ、巻き込まないでー!」と悲鳴をあげていた。

さらに、古田はクリスマスを誰と過ごすかと問われると、「完全なもらい事故ですよね」と苦笑い。「いつか好きピといけたらなと思います」とにごし、終始たじたじだった。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加