Anker、今年結婚したペアにロボット掃除機とお食事、記念撮影が当たるキャンペーン

Anker、今年結婚したペアにロボット掃除機とお食事、記念撮影が当たるキャンペーン

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/11/20
No image

アンカー・ジャパンは、11月22日のいい夫婦の日にあわせて、2020年中に結婚、または挙式を予定していた人が対象になるキャンペーン「2020年すべての結婚を祝福しよう Eufy のふうふ応援プロジェクト」を実施する。

Amazonの王様アンカー、新製品いっぱい - USB充電器に完全無線イヤホン、SLAM搭載ロボット掃除機など

同社のスマートホームブランド「Eufy」と、株式会社ラブグラフがタッグを組んで実施する施策。今年予定していた結婚式が中止・延期になったごふうふの新生活を応援するものに企画されたもので、今回の施策では2人の新たな一歩を改めて祝い、2020年を飾る素敵な思い出作りを"贈り物"にしてお届けするとしている。

贈り物のテーマは「ゆとりある二人の時間」。Anker Japan公式サイト内のキャンペーン特設サイトから申し込むことで、抽選で3組のふうふに、吸引と水拭きを両方行えるロボット掃除機の最上位モデル「Eufy RoboVac L70 Hybrid」と、「IWAI OMOTESANDO」での食事、Lovegraphによる記念撮影を3つセットにしてプレゼントする。フルコースの食事は自宅に届けることも可能。

抽選の他、応募した全員にAnker Japan公式サイトで使用できる30%オフクーポンをもれなく配布する。キャンペーン施策の対象となるのは、日本国内に住んでおり、2020年1月1日~11月30日までに結婚されたペア、または2020年中に予定していた結婚式を中止、または延期したペア。法的な婚姻だけではなく、事実婚やパートナーシップも対象で、ジェンダーも問わない。その他の詳細はキャンペーン特設サイトに詳しい。

原修一郎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加