山田裕貴のバイク姿に「最高すぎ」の声 千原せいじの愛車GS400でまさかの2ケツ「うわぁ、カッケー」

山田裕貴のバイク姿に「最高すぎ」の声 千原せいじの愛車GS400でまさかの2ケツ「うわぁ、カッケー」

  • ENCOUNT
  • 更新日:2021/09/15
No image

千原せいじ【写真:インスタグラム(@chiharaseiji)より】

「バイク姿がめちゃくちゃカッコ良かったです!」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが15日、YouTubeを更新。カスタムした愛車GS400で俳優・山田裕貴との2ケツ姿を公開し、反響を呼んでいる。

「#59 ハコヅメ山田裕貴登場!GS400にせいじ副署長とまさかのニケツ乗り!!!」とタイトルをつけた動画。

人気漫画・湘南爆走族のリーダーで憧れの江口洋助仕様を目標に、2か月かけてカスタムしたGS400。

15日に最終回を迎えるドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日本テレビ系、午後10時)の収録現場で、単車と一緒に撮影してくれる人を探した。

すると、登場したのが山田だった。GS400と対面すると、「うわぁ、カッケー」と大興奮。せいじは「ちょっとドラケンまたがって!」とシートに促し、まさかの2ケツポーズを決めた。

山田はフレアのタンクを触りつつ、「『龍』入れたいですね」と笑顔。

エンジンをかけると「ヤッベーッ!テンション…あっ、めっちゃ大きい声出しちゃった」と我に返りつつ、絶賛。「めちゃくちゃうれしいです」と語り、ドラマの舞台裏トークも繰り広げた。

この投稿には「バイク姿がめちゃくちゃカッコ良かったです!」「最高すぎます」「祐貴くん出てくるのは嬉しすぎます」「裕貴くんかっこいいなぁ」「GS400すごいかっこいいですね!」など多くの反応が寄せられている。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加