【蠍座】規則正しい生活が幸運の鍵【鏡リュウジの開運占星術】

【蠍座】規則正しい生活が幸運の鍵【鏡リュウジの開運占星術】

  • VOCE
  • 更新日:2022/06/23

2022年上半期の運勢を振り返る!

日々の暮らしのリズムを整えよう

幸運の星は、これまでの華やかな位置から離れていきます。だから下半期は、毎日の暮らしをきちんと整えていくことが、幸運の鍵になりますよ。忙しい日々の中で、自分のリズムとサイクルをきちんと正していくようにしましょう。

また、人からの頼まれごとや雑事に追われることも増えそうな時期。それだけに、自分自身のケアをすることが大切になります。毎日のルーティーンを決めて、規則正しい生活を心がけていくことで、あなたの全体の運気も上がっていくでしょう。

悩みすぎないこと、後輩にも頼ること

下半期は、繊細になりすぎてしまう傾向が。些細なことがずっと心に残ってしまい、悩んでしまうなんてことがあるかもしれません。でも、あなたが気にしていることは、冷静になって考えれば大したことはないはずです。それでも気持ちがモヤつくときは、明るい日差しを浴びながらウォーキングをしたり、ゆったりお風呂に入ったりして、気持ちを切り替えて。

この時期、あなたをサポートしてくれるのは、年下の友人や後輩です。年上として普段は自分が助けてあげたり、サポートしてあげたりする彼らですが、世代の異なる人からの意見を取り入れることは、思わぬ抜け道を開きます。

堅実な人が恋のお相手

恋愛運は、おだやか。あなた自身が恋愛モードというよりは、日々の生活や仕事に追われてしまいそう。だから、あなた自身が意識的に恋愛のモチベーションをあげていくことが必要です。特にパートナーがいる人は、忙しさにかまけて相手への気遣いが疎かにならないように注意して。

一方で、シングルの人は、派手なタイプよりも日常生活をきちんとしている人がキーパーソンに。清潔感はマストですし、なによりも時間を守る、マナーがきちんとしている人が、あなたにとって心安らげる相手となりそう。その分、接近するのに時間がかかることもありそうですが、そこは焦らずに。年下の人とも縁がありそうですが、その中でも、きちんと敬意を持てる人であることが必須です。夏は逆に年上の人の落ち着きに惹かれることもありそう。決まった時間にメールするなど、定期的な連絡を取り合えると信頼感が増すでしょう。

7〜12月の各月の運勢!

【7月】
パワーがみなぎるとき。思い切って足をのばして遠出してみたり、いつもと違うタイプの人と会話したりしてみて。

【8月】
仕事面でスポットライトが当たりそう。あなたの提案も通りやすいときなので、自分を信じて堂々としていてください。

【9月】
グッドアイデアが降ってくるとき。「これだ!」とひらめいたならば、自信を持って即実行に移すのが正解です。

【10月】
あなたの繊細さが際立ちそう。そんなときは、雑音はスルーしてしまってかまいません。心を落ち着けて。

【11月】
流行を取り入れることが開運アクション。人気のファッション、コスメ、アクティビティなど、なんでも、まずは試してみましょう。

【12月】
何事も下調べや根回しを怠りなく。念入りすぎるくらいがちょうどいいと思うようにしましょう。ぶっつけ本番は避けて。

鏡リュウジが占う2022年下半期全体の記事はこちら

その他の占い師が占う「2022年下半期の運勢」はこちら

三好さやか

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加