ウチの娘で注目の東啓介「幸せ」プロデュース写真集

ウチの娘で注目の東啓介「幸せ」プロデュース写真集

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2021/01/14
No image

3月10日にセルフプロデュース写真集を発売する東啓介

日本テレビ系「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(水曜午後10時)でイケメン整体師・歩周一役を演じている東啓介(25)が、3月10日にセルフプロデュース写真集を発売することが13日、分かった。

のびやかな歌声や身長190センチの長身を生かし、舞台やミュージカルを中心に活躍してきた東だが、13日スタートの「ウチの-」で、連続ドラマに初レギュラー出演。ブレーク必至の注目俳優だ。

今回の写真集は、東が「SOLID」「PERSONAL」「DOCUMENT」「STORY」という4つのテーマを設定し、衣装や撮影コンセプトをセルフプロデュースした1冊となる。

「SOLID」は写真家・神藤剛氏とコラボレーションし、砂浜を舞台にさまざまな表情が写し出される。

「PERSONAL」は写真家・横山マサト氏とコラボ。プライベートで楽しみたいキャンプや東京散策などを楽しんでいる姿で、「より等身大で素の自分」が表現されている。

「DOCUMENT」でも横山氏とタッグを組み、ミュージカルやライブの舞台裏に密着し、楽屋での表情を捉えたドキュメンタリーパートとなっている。

「STORY」は写真家・宮坂里見氏とコラボし、「切ない恋心」と「大人の色気」の表情に挑戦している。

2度目の写真集発売となる東は「今回は、制作部分から携わらせていただき、スタッフの方々とたくさん話し合いながら作りました。3人のカメラマンとコラボレーションして、パートごとにいろんな僕を見せたいという要望にこたえてくださいました」と明かした。

そして「本当に撮影期間中は楽しかったです。たくさん笑って、時には真剣に話し合って、そしてまた笑って、そんな日々でした」と振り返った。

最後に「この写真集を作ったことで、すてきなチームに出会えました。今でも色濃く鮮明に思い出すことが出来ます。それくらい幸せでした。ぜひこの僕の幸せが、写真を通して届きますように」と呼び掛けた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加