BLACKPINKジェニー、ヘア一新!! 熱愛説もあったG-DRAGONともニアミス!?【PHOTO】

BLACKPINKジェニー、ヘア一新!! 熱愛説もあったG-DRAGONともニアミス!?【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2023/01/25

BLACKPINKのジェニーの変身スタイルが話題だ。

【写真】小松菜奈や水原希子とも…“恋多き”G-DRAGON

1月25日、ジェニーは自身のインスタグラムに「ごめん、愛してる、マイシャネルガール」という文とともに写真数枚を掲載した。

ジェニーは1月24日(韓国時間)、フランス・パリで開かれたシャネルの2023SSオートクチュールショーに参加した。シャネルのブランドアンバサダーとして知られるジェニーは、ショーに参加したモデルのシン・ヒョンジとともに撮った認証ショットも残している。

熱愛説が囁かれたG-DRAGONも参加

また、ジェニーは花束を抱いた写真とともに一層短くなったヘアスタイルを公開。ファンたちはジェニーの姿に驚いて「髪を切ったの?」など意外な反応を示した。

写真のジェニーは、白いツイードジャケットとブラックパンツで堂々としたポーズを取っている。チェック柄のジャケットとジーンズでスタイリングするなど、ファッショニスタと呼ばれるだけあるセンスの良さを披露した。

ジェニーの小さな顔と完璧な比率がファッションを完成させているとの声も。その他にもパリ市内での姿や食べ物の写真などを自身のSNSで共有し、パリジャンの感性を表わした。

No image

(写真=ジェニーInstagram)

No image

(写真=ジェニーInstagram)

No image

(写真=ジェニーInstagram)

なお、オートクチュールショーにはかつてジェニーとの熱愛説が囁かれたG-DRAGON、女優キム・ゴウンなども参加し注目を集めた。

ジェニーは2021年、G-DRAGONとの熱愛説が浮上したが、その可否が公開されたことなく、昨年には破局説が提起された。

◇ジェニー プロフィール

1996年1月16日生まれ。2016年にBLACKPINKのメンバーとしてデビュー。グループ内ではメインラッパーとサブボーカルを担当。2018年に『SOLO』でソロデビューを果たす。同曲のミュージックビデオの再生回数は4億回を超えた。ファッションブランド「シャネル」のビューティーアンバサダーとしても活躍。どんなアイテムも難なく着こなし、「存在そのものがブランド」と呼ばれるほど圧倒的な存在感を放っている。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加