大谷翔平出場試合、観客席にいた“誰よりも屈強なファン”にツッコミの嵐「面白い」

大谷翔平出場試合、観客席にいた“誰よりも屈強なファン”にツッコミの嵐「面白い」

  • THE ANSWER
  • 更新日:2022/05/14
No image

大谷翔平が出場した試合で異様ないで立ちをした米ファンが出現(写真は「Cut4」公式ツイッターより)

観客席にいたコスプレ男の装いとは…

米大リーグ・大谷翔平投手の所属するエンゼルスは13日(日本時間14日)、敵地アスレチックス戦に2-0で勝利した。この試合の観客席には、異様ないで立ちをした米ファンが出現。誰よりも屈強そうな姿には「どうやって持ってきたんだ」「この男面白い」などと米ファンからコメントが集まっている。

大谷も「3番・DH」で出場したこの試合。中盤に、客席のアスレチックスファンが現地放送局に映し出された。コスプレをしている模様だが、なぜか右腕だけが異常に太く、力こぶは普通の人の胴体よりも大きい。ゴールドのガウンのようなものを身に付けているが、中はなぜか上半身裸のムキムキボディ。これもシャツのようで、客席にいる誰よりも強そうだ。

MLB公式サイトの動画コーナー「Cut4」公式ツイッターが実際の映像を公開すると、「この男面白い(笑)」「どうやって持ってきたんだ」「いろいろツッコミどころがある」「オークランドのファンは負けなし」などと米ファンからコメントが集まっていた。

客席に時折こうした目立つファンが出現するのもMLBならでは。男性が応援していたアスレチックスは敗れたが、注目を集めることには成功していた。なお大谷は4打数無安打だった。

(THE ANSWER編集部)

THE ANSWER編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加