井浦新が豹変!アキラ100%の初主演映画『達人 THE MASTER』9.10に公開

井浦新が豹変!アキラ100%の初主演映画『達人 THE MASTER』9.10に公開

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2021/07/20
No image

どれが井浦新…? - (C) ゴールデンツリー/「達人 THE MASTER」製作チーム

大橋彰(アキラ100%)が映画初主演を果たす『達人 THE MASTER』が9月10日よりシネマート新宿・心斎橋ほかにて全国公開されることが発表された。

本作は、記憶を失った謎の男と彼に恋心を寄せる女性が、記憶を取り戻すためのさまざまな訓練を通して距離を縮めていく物語。人気芸人として活躍する傍ら、映画『こはく』やドラマ「トップナイフ-天才脳外科医の条件-」に出演するなど俳優としても注目を浴びる大橋の初主演映画となる。監督を大橋も出演した『ゆらり』『こはく』などの横尾初喜が務め、共演には大橋と共に『こはく』で兄弟を演じた井浦新のほか、安倍萌生宮本真希森下能幸などが名を連ねている。

あわせて予告編映像も公開。大橋ふんする記憶を失った謎の男・達人と、記憶を戻す手伝いに付き合わされる孤独な少女・静子、そして屋敷の家政婦・奈津の3人が、男が何の達人なのか探るために、ボクシングや合気道、ダンスなど様々な特訓をする様子がコミカルに描かれている。記憶を取り戻すなかで育まれる達人と静子の恋の行方や、男の正体、記憶を取り戻したときに待ち受ける展開など、ストーリーの全貌に期待を高める仕上がりとなっている。

また、男を取り巻く様々な人間の一人として、井浦が顔中傷だらけで眼のふちが黒で塗りつぶされた衝撃のビジュアルを披露しており、その演技も気になるところ。(編集部・大内啓輔)

シネマトゥデイ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加