欲しいと思ったら、今すぐ『Safari Lounge』へ!健康と美容を気にする人が素通りできないコーヒーとは?

欲しいと思ったら、今すぐ『Safari Lounge』へ!健康と美容を気にする人が素通りできないコーヒーとは?

  • Safari Online
  • 更新日:2021/09/20

在宅勤務やステイホーム推奨のご時世で、コーヒーを飲む量が増えたという声もチラホラ。さらに運動不足がたたり「急に健康に不安を覚えた」なんて人もいるのでは? そんな人は、どうせ飲むなら美容と健康を意識したコーヒーを選んでみるといい。本場イタリア生まれのヘルシーコーヒー2種は、どちらも最高品質のアラビカ豆とロブスタ豆を使用した真のイタリアン・ブレンド。日々愛飲するコーヒーが、美と健康を目指すルーティーンになるのなら、チャレンジしない手はない!?

ポリフェノールを豊富に含む
〈フィットネス・コーヒー〉でエイジングケア!

No image

フィットネス・コーヒー 250g 1944円(コモンズ2/Safari Lounge)

まずご紹介するのが、厳選した良質豆をはじめとする16種類のハーブやスパイスを配合した、その名もズバリ〈フィットネス・コーヒー〉。その豊富な含有成分は下図を見ていただくとして、特筆すべきは抗酸化物質、ポリフェノールの含有量だ。スウェーデンで行われた科学研究では、通常のコーヒーや赤ワインはもちろん、緑茶に至っては3倍もの抗酸化効果があると報告されている。この抗酸化物質は、活性酸素の生成を抑え、体内細胞の老化を防ぐ効果が期待できる。また運動する30分前に飲めば、運動中の集中力が上がり、脂肪吸収を抑えつつ脂肪燃焼の促進も期待できるそう。なるほど、これぞまさに“フィットネス”コーヒー!?

No image

アラビカ豆とロブスタ豆をはじめ、ウコン、シナモン、甘草の根など16種類の成分を含有

『Safari Lounge』で購入する

スーパーフード“ヘンプシード(麻の実)”を用いた
〈カンナビッシモ・コーヒー〉で美と健康を!

No image

カンナビッシモ・コーヒー 250g 1944円(コモンズ2/Safari Lounge)

こちらは、最も栄養価が高いスーパーフードのひとつ、ヘンプシードを配合した〈カンナビッシモ・コーヒー〉。栄養機能成分とタンパク質の元となる20種のアミノ酸すべてを、無理なく摂取できるというもの。ヘンプシードに含まれるリノール酸とリノレイン酸は、食物からエネルギーを摂取し、体内を循環させる機能と関係。全細胞に酸素を供給することを強化してくれる。また、多量に含有している脂肪酸は免疫反応に作用。さらに、美容と健康につながる鉄、亜鉛、マグネシウムなど必須ミネラルも豊富に含んでおり、ミネラルが不足気味といわれる現代人にぴったり。

『Safari Lounge』で購入する

コーヒー愛飲家はもちろん、ステイホームによる生活習慣の変化で健康を意識しはじめた人にも、おすすめのヘルシーコーヒー。是非お試しあれ。

INFORMATION

●Safari Lounge
URL:https://safarilounge.jp

Safari Online 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加