頭がどうにかりそう...男がドン引く【彼女のわがまま】4つ

頭がどうにかりそう...男がドン引く【彼女のわがまま】4つ

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/05/03
No image

彼女のわがままには「許せるわがまま」と「許せないわがまま」があるんです。

ここでは、男がドン引く彼女のわがままを4つ紹介!

わがままを言いがちな女性は、当てはまっていないか確認しておきましょう。

わがままが通るまで駄々をこねる

わがままを言ったからといって、すぐに相手が受け入れてくれるとは限りませんよね。

受け入れてくれそうもなければ、そこで引き下がるのが普通です。

しかし、わがままが通るまで駄々をこねるタイプの女性も、実はいるんですね。

しつこく言えば受け入れてもらえるという頭があるのでしょうが、駄々をこねられた男性はたまったものではありません!

まるで子どものようなわがままに、ドン引きしてしまう男性がほとんどでしょう。

プレゼントに大金を使わせようとする

女性のわがままに多いのが、男性にプレゼントをおねだりすることです。

金額的にそれほど高くないものをおねだりされるくらいなら、可愛く思えることもあるでしょう。

しかし、プレゼントに大金を使わせようとするのは、さすがの男性もドン引きです。

お金持ち男性ならアリかもしれませんが、一般男性にとっては理解しがたいもの。

記念日なんだから当然!と言わんばかりのわがままには、彼女でも正直付き合いきれません。

便利屋のように送迎させる

車を所有している男性なら、彼女のために車で送迎するのは決して苦ではありません。

男性が自分から「迎えにいくよ」「送っていくよ」というケースなら問題ないこと。

しかし彼女という立場を利用して、まるで便利屋のように彼氏を送迎させるのはNG!

都合も考えずに「今から迎えにきて」「○○に送って」なんてわがままを言われたら、相手が彼女でもドン引きしちゃいます。

周りに迷惑かけるわがまま

わがままの中には、自己中心的な行動も多いですよね。

自分の目的を果たしたい気持ちが、ときには周りに迷惑をかけることもあります。

このように、周りに迷惑をかけるわがままも、男性がドン引く彼女のわがままです。

公共の場でキスをせがんだり、イチャイチャを強要するなども、たとえ彼女でも嫌がる男性がほとんど。

「私のことが好きならできるでしょ!」なんてわがままも、ウンザリしちゃいます。

彼女のわがままが可愛いのは「許せるわがまま」だからこそ。

許せないわがままはドン引きされるだけでなく、愛想をつかされる可能性もあります。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加