KARAの“末っ子コンビ”の特別な関係とは?ユニットや7年ぶり完全体活動への思いも【PHOTO】

KARAの“末っ子コンビ”の特別な関係とは?ユニットや7年ぶり完全体活動への思いも【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2023/01/25

KARAの“末っ子”たち、カン・ジヨンとホ・ヨンジが互いへの本音をあらわした。

【写真】ジヨン&ヨンジ、仲睦まじい“頬寄せSHOT”

カン・ジヨンとホ・ヨンジは最近、ファッション誌『COSMOPOLITAN』の撮影を行った。神秘的、魅惑的なコンセプトを完璧に表現し、華麗なビジュアルと最強のケミストリーを見せつけている。

撮影中はずっと互いを気遣い、撮影中、現場は終始温かい雰囲気が漂っていたという。

撮影と併せてインタビューも実施。KARAは昨年、デビュー15周年記念アルバム『MOVE AGAIN』をリリースし、約7年ぶりの完全体カムバックで活発な活動を続けている。

ホ・ヨンジはカムバックについて「今回の活動はそれ自体で意味深いが、ジヨンとニコル姉さんを知れたのが一番大きな祝福だと思います」とし、メンバーへの気持ちを語った。

“末っ子”2人の特別な関係とは?

そしてカン・ジヨンも「個人的には10年ぶりのステージでした。これできるかな?という不安感もあったが、メンバーがいたから可能でした」としてカムバック活動の感想を明らかにしている。

また2人は今回の活動で初めて息を合わせることになったが、今は誰よりも大切な友達になったそうだ。ホ・ヨンジが「お姉さんたちに話すのが難しかったことを、これまで一人で心に留めてきましたが、同い年の友達であるジヨンに聞けるので通じる点が多かったです。おかげで、とても頼りになる友達になりました」と紹介すると、カン・ジヨンも「仕事が終わって、家で互いに何をしているのか写真を撮って送ってくれたりしますが、ヨンジが“私は今TVでこれを見ている”と言いながら写真を送ってくるんです。でも私もその時、同じものを見ていた。このような瞬間が一度や二度ではなかったです」として特別な関係性であることを教えてくれた。

No image

(画像=『COSMOPOLITAN』)ジヨン(左)とヨンジ

No image

(画像=『COSMOPOLITAN』)ジヨン(左)とヨンジ

そして、2人のユニットを心待ちにするファンについて尋ねると、カン・ジヨンは「ヨンジとは、かっこいいことができればと思います」と期待感を吐露。ホ・ヨンジも「私はすべての想像をしてみました。すでに私たちの歌は全部出たし、活動する瞬間を描いてみました。“活動しながらジヨンと何を食べようかな?”の段階までです」と言って笑いを誘った。

最後にお互いの存在についてカン・ジヨンとホ・ヨンジは「ヨンジは私の周りの友達の中で、一番短い時間で仲が深まった友達です。それほど大切な人です。秘密が一つもなく、すべてを打ち明けられる仲になりました」「私たちはこのタイミングで会ってもっと切ないことができたのではないかと思います。結局、私たちはどうにかして出会ったはずですが」と語り、深い愛情を示した。

◇カン・ジヨン(知英)プロフィール

1994年1月18日生まれ。本名カン・ジヨン。2008年にKARAに加入し、天真爛漫な魅力で多くのファンの心を掴んだ。2014年に当時所属したDSPメディアとの専属契約が満了し、KARAを脱退。同年10月から日本を中心に女優として活動を開始したが、2019年12月から拠点を韓国に移している。2017年に実姉がサッカー選手のチ・ドンウォンと結婚した。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加