数量限定:あのキャンパスノートが超ド派手になってる! 「現代のピカソ」ことロメロ・ブリットとのレアコラボだよ

数量限定:あのキャンパスノートが超ド派手になってる! 「現代のピカソ」ことロメロ・ブリットとのレアコラボだよ

  • Pouch
  • 更新日:2022/01/16
No image

誰もがよく知るコクヨのキャンパスノートが、ブラジル生まれの世界的ポップ・アーティスト「ロメロ・ブリット」がコラボレーション!

ブリットのポップでカラフルなアートがあしらわれた表紙は、ノートを取り出すたびに明るくてハッピーな気分になれそうです♪

【現代ポップアートの第一人者、ロメロ・ブリット】

「現代のピカソ」とも評されるブリットのアートは、ポジティブなパワーをもらえる斬新な色彩と大胆なパターンが魅力。

現代のポップアートシーンのを代表する存在として、これまでディズニーやエビアン、アウディ、プーマという名だたるブランドとコラボを発表してきました。

そんなブリットとコラボしたコクヨのキャンパスノートとソフトリングノートがこのたび登場! 世界中にファンを持つブリットのデザインを、ノートで身近に楽しめるというんです。

【どの表紙を選ぶか迷う~!!】

発売されるのは、B6サイズの無線とじ「ROMERO BRITTO キャンパスノート」と、コクヨ独自のリングを採用した「ROMERO BRITTO ソフトリングノート」の2アイテム。

表紙の柄はキャンパスノートが「はな」「はあと」「あいす」「いぬ」「ひと」「がら」の6種類。

No image

ソフトリングノートが「カップルカオ」「フィギュア」「カップルピンク」「ブーケ」「ハイヒール」「ハートブルー」の6種類。

No image

たとえば「はな」は、ひとつの花びらの中が白やピンク、オレンジなど何種類もの色で塗られていて、見ているだけでも楽しい気持ちに!

No image

ほかのデザインも、細部までじっくり眺めたくなるポップでキュートな世界観に満ちています。

また、裏表紙、表紙裏にも異なるパターンがプリントされているので、ノートを開いても裏返しても楽しめる凝った作りになっていますよ!

【数量限定なので早めにゲットして☆】

価格はキャンパスノートが税抜き600円(6mm幅 / 70枚)、ソフトリングノートが税抜き900円(5mm方眼ドット罫 / 80枚)。

一部店舗で2022年1月下旬より数量限定で販売されるほか、テレビ朝日本社1階 六本木けやき坂スペースで3月31日まで開催中の「ロメロブリット展」で先行販売中です。

お仕事に、プライベートに、マストアイテムなキャンパスノート。皆さんの毎日をぜひロメロ・ブリットのコラボモデルで彩ってみてください!

参照元:プレスリリースコクヨロメロ ブリット展
執筆:鷺ノ宮やよい(c)Pouch

クリックしてスライドショーを表示

動画・画像が表示されていないときはこちらから

鷺ノ宮やよい

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加