NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
本田望結、妹・紗来と出演“マリンコーデ”動画で目を奪われた「大人ボディ」

本田望結、妹・紗来と出演“マリンコーデ”動画で目を奪われた「大人ボディ」

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2021/07/22
No image

女優でフィギュアスケーターの本田望結・紗来姉妹が、知られざる海の世界を探究すべく、海のプロたちに直撃質問するWEB動画「知ってみよう 実はすご~い!海のこと」に出演。2人のキュートな姿にファンが悶絶している。

【関連記事】本田望結、インスタでファンの目を奪った隠しきれない“ボディの成長”

同動画は、総合海洋政策本部、国土交通省、日本財団が、22日の「海の日」に向けて海事産業の重要性を伝えていくために制作。本田姉妹はボートクルージングで海から見る東京の景色に大興奮。間近で見るコンテナ船の大きさに圧倒される表情も見どころになっている。

「望結と紗来はボーダーシャツと黒パンいうお揃いのマリンコーデで登場しました。特に望結は髪を結いアップスタイルにしていたので、襟足がかなり艶っぽかったですね。動画の内容はかなり真面目なものでしたが、姉妹のキュートな姿は、まるでイメージビデオを観ているようでした。今では立派に成長した胸の膨らみも、ファンにとってはタマラないようです」(週刊誌記者)

ネット上では「あと2、3年もするとすっかり大人の女になっちゃうんだろうなぁ」「やばっ、2人ともめちゃかわええ~。一緒にボートクルージングしたいです」「なんか望結ちゃんの胸ばかり見入っちゃったわw 最近すっかり大人びて最高の体つきになってるね」などと、絶賛の声が相次いでいる。

17日には自身のインスタグラムで、ロングの髪をカットした新たな髪型を公開した望結。日に日に成長していく姿に目が離せない!

(ケン高田)

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加