小林礼奈、30歳として“やっちゃいけないこと”を実行 「年齢に...」

小林礼奈、30歳として“やっちゃいけないこと”を実行 「年齢に...」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/08/06
No image

タレントの小林礼奈が6日、自身のAmeba公式ブログを更新。“ある髪型”をセットして写真を公開し、反響が寄せられている。

■やっちゃいけないこと

小林は娘と同じ髪型をセットしてツーショット写真をアップ。

「娘と一緒にツインテール 30歳として、やっちゃいけないことしてるのは分かってる」と吐露。年齢不相応であることを感じながらも、「そんなの言われなくても分かってんだ!」「30歳だからこそやるんだよ 年齢に負けんな!」と続け、自身の主張を強めた。

関連記事:小林礼奈、“人生を終える日の約束”を思わず娘と交わす 「棺にブタメンいれて」

■ファン「かわいい」

小林のツインテール姿にファンからは、「かわいい~ 似合ってる」「礼奈ちゃん、ツインテールすごく似合ってますよ!!」「30でツインテール何とも思わないよ~似合ってるし」と、好意的な感想が届けられた。

■ぶりっ子ファッションも

小林は今年1月に「ぶりっ子ファッション」というタイトルでブログを更新。全身黒色を基調としたファッションの上に、白のロングコートとキャップを着用している。

このときも髪型をツインテールにしており、「痛いと言われようが人の意見は聞きませんぞ」「そういう風に生きてきて今がある」と、自身の信念を語った。

・合わせて読みたい→小林礼奈、朝食のパンは机に直置き 引越前の慌ただしさで娘に「申し訳ない…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加