八戸退団DF中谷喜代志の移籍先はVONDS市原に決定「熱く熱く闘っていきたい」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2021/01/13

ヴァンラーレ八戸は13日、昨季限りで退団したDF中谷喜代志の移籍先が関東1部のVONDS市原に決定したと発表した。

中谷はVONDS市原公式を通じて、以下のようにコメントしている。

「ヴァンラーレ八戸から加入しました中谷喜代志です。JFL昇格、そしてその先にあるJリーグ参入をVONDS市原に関わる全ての皆様と共に成し遂げる為に来ました。1人でも多くの方にVONDS市原を知ってもらい、チームを選手を大好きになってもらえるよう、日常からチームの為に仲間と熱く熱く闘っていきたいと想います。出逢う人を大切に、そして思う存分サッカーに打ち込める素晴らしい環境に感謝して、日々サッカーと向き合っていきます。VONDS市原を愛する皆様、今年最後の最後まで一体感をもって共に闘いましょう!!そして見ている人誰もが心熱くなるような絆の強いファミリーになりましょう!!」

以下、プロフィール

●DF中谷喜代志
(なかたに・きよし)
■生年月日
1991年5月7日
■身長/体重
170cm/68kg
■出身地
大阪府
■経歴
東山高-立命館大-コンコルディア・エルブロンク(ポーランド)-BFCダウガフピルス(ラトビア)-FC大阪-八戸
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021シーズン新体制&背番号一覧
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

Gekisaka

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加