JO1・大平祥生「僕は昔からアニメが大好きで...」憧れの声優・梶 裕貴との夢の対談が実現♡

JO1・大平祥生「僕は昔からアニメが大好きで...」憧れの声優・梶 裕貴との夢の対談が実現♡

  • ar
  • 更新日:2022/08/06

JO1・大平祥生×梶 裕貴

JO1の11人が胸に秘めた「夢」を叶える連載、"JO1meets…"。ar7月号では、JO1・大平祥生さんと人気声優・梶 裕貴さんが夢のコラボ♡

【写真あり】JO1・大平祥生×梶 裕貴、夢の対談が実現♡

(コチラの記事もチェック)【男前すぎ】JO1金城碧海×武尊「偽りの要素は一切ありません」それぞれが語る”プライド”とは?

TALK THEME「情熱の在りか」

No image

JO1・大平祥生、梶裕貴。ar8月号より

JO1・大平祥生
JO1が男性初のブランドアンバサダーを務める「イヴ・サン・ローラン・ボーテ」。6/16から「オールアワーズ リキッド」の世界観にインスパイアされたオリジナルソング『ALL HOURS』が配信中!JO1初の全英語詞の楽曲となっている。この楽曲を使用したCMも公開。

梶 裕貴
『進撃の巨人』エレン・イェーガー役、『僕のヒーローアカデミア』轟 焦凍役、『からかい上手の高木さん』西片役など、話題作のキャラクターを数多く演じる。史上初2年連続で声優アワード主演男優賞を受賞。

message:Shosei→Yuki

僕は昔からアニメが大好きで、子供の頃から梶さんの声を聞いていました。この対談が決まった時は信じられないくらい嬉しくて…今日まで期待と興奮でソワソワ続き! 本当に夢みたいです。

撮影中も、「今の声は、『七つの大罪』のメリオダスっぽい!」「『ワールドトリガー』の三雲くんだ!」と感動しっぱなしでした。今回は、たくさんお話ができたら嬉しいです。

message:Yuki→Shosei

僕が携わった作品をたくさん見てくれて、そして、ずっと応援してくれていたと聞いて、とても嬉しかったです。アニメ好きなところなど、お話が弾みそう!

世代の違うアーティストの方と対談する機会はなかなかないので、僕もJO1さんから新たな刺激をいただければ。学びの場をつくっていただけて感謝しています。ライブにもぜひ行ってみたいですね。

JO1のまとめ記事はコチラ

Model:大平祥生(JO1)、梶裕貴
Photo:Kusumoto Takaki(willcreative)
Styling:Kasahara Yuri(Ohira)、SUGI(Kaji)
Hair Makeup:Komoto Akane(Ohira)、Odagiri Ai(emu/Kaji)
Text:Okamoto Hana

セルフでこんなにあか抜ける!? arが厳選♡この夏絶対流行る”夏映えカラー”3選

今年の夏は“大粒ラメメイク”で決まり♡いつものメイクに+αのアドバイスって?

No image

arweb編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加