“魅力沼レベル” 大バズりグラドル 東雲うみ、癒やしの微笑みと誘惑の唇

“魅力沼レベル” 大バズりグラドル 東雲うみ、癒やしの微笑みと誘惑の唇

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2021/11/25

新世代の「グラビア界の二刀流」として、ファンのためにサイズアップした100cmのむちむちヒップと、90cmのGカップで人気爆発中の東雲うみ

癒やし系の愛くるしい笑顔に隠されたストイックな部分も魅力で、デビュー前に勤めていた商社では営業成績1位を獲得する“努力のひと”。またガンプラが趣味で、自身の約43万人が登録しているYouTubeチャンネル「うみちゃんねる」にも度々登場するが、その出来栄えは細部に渡って配慮が行き届いて綺麗。メガネを掛けている彼女もすこぶる可愛く人気がある。今や“令和のグラビア界のど真ん中”と言っても過言ではないバズりを見せている“しののめちゃん”の5枚目となる新作DVD&Blu-ray『しののめルール』(ラインコミュニケーションズ)が11月20日に発売された。

No image

今作はサッカー部のマネージャーという設定、宮古島の南の島らしい青空のビーチで、青のボーダービキニの上にTシャツを羽織って「行くよ!」と元気に走り出す。胸元に揺れるメガホンと、リズムに合わせた笛がイメージを膨らませてくれる。誰もいないところでビキニ姿になり「なかなか取れないなあ」と砂を落とすたびにぷるんぷるん揺れるバストに釘付け。白の変形ワンピース水着で「よし!早く泳ぐよ」と誘われるが、後ろはほとんど肌が丸見え、ぷりっと上を向いた絶景ヒップがたまらない。汗を滲ませ乗馬マシーンに乗せられるシーンでは、ぐっと堪えてはいるが恥ずかしさが表情から溢れて、止めて欲しそうに訴える目が愛おしくて抱きしめたくなるほど。

体を洗っているところを見ていると、「どうしたの?いいよ入ってきて」とお誘いが。このシーンでは王道のベージュの眼帯ビキニであわあわタイム。腋の下に手を入れてバストを揺らしながら洗うのはズルい。大きめヒップをボディブラシで優しく洗うと、なんとも言えない良い表情をする。「お風呂入ったけど、また汗かいてきちゃった」と、深い谷間に汗の雫が色っぽい浴衣姿でチュッパチャプスを舐めながら誘惑。添い寝の至近距離で「私のこと好きなの?」と問われたら、答えはただひとつだろう。赤の光沢マイクロビキニでのダンスシーンはオイルで妖しく光る絶品ボディと、東雲の可愛い笑顔とのマリアージュが最強。おしりをふりふりする振りが超かわいい。ソファに逆掛けして背もたれにバストを置いたり、大きく開かれた脚と美尻の迫力も堪能して欲しい。

下乳全開のスポーティーな出で立ちでのサッカードリブルや、縄跳びではGカップがゆっさゆさ。「気持ちいいから許してあげる♡」と白ランジェリーでのバスト揺れ揺れ攻撃での、波打つバストに理性が保てない。さらにスケスケハイレグ衣装で「もっと見ていいよ♡」と微笑み、トドメは「ほかの部員のひとには内緒だからね」という一言。しののめちゃんの誘惑にすっかり虜になってしまうこと請け合いだ。

バストとヒップの“二刀流”だけではない、可愛いと色香の“二刀流”でもあることにあらためて気付かされる、新世代No.1グラドルたる所以がここに詰まっている。進化が止まらないしののめちゃんの魅力は、破壊力抜群だ。

東雲のDVD発売記念イベントは、2022年1月16日(日)ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催されるが、整理券発売30分で所定枚数が完売というプラチナチケットに。追加販売があるか日々根気よくチェックしてほしい。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加