松本若菜が初のフォトエッセイ!遅咲きブレイク女優の素顔が凝縮

松本若菜が初のフォトエッセイ!遅咲きブレイク女優の素顔が凝縮

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/11/29
No image

イラスト・文字・コラージュ/松本若菜

もっと画像を見る

乃木坂46・秋元真夏、生田絵梨花との共演を前に大興奮 深夜3時半まで寝られず

女優・松本若菜の初の著作となるフォトエッセイ『松の素』(KADOKAWA)が2023年2月25日に発売される。本日25日より各販売サイトでの予約受付がスタートした。

38歳の遅咲き女優として注目の松本。『松の素』は、松本自らが筆を取った作品。これまでSNSでは明かされていないプライベートに関するエピソードや、下積み時代の想い、これから挑戦したいことなど、本人の言葉でたっぷりと想いが綴られている。フォトパートでは、プライベート感あふれる撮り下ろし写真、自ら撮影した現場での舞台裏カットなど貴重な写真が多数掲載されている。良い意味で女優らしからぬ、松本がはじける「なりきりカット」も見どころ。

松本は、「『オシャレ』『かわいい』『かっこいい』などのテーマがあったほうがいいのかもしれませんが、それだと松本っぽくないので、いろいろとぶち込みました」と語っている。

乃木坂46・ 和田まあや、11年間の卒業報告!ファン感謝「たくさんの笑顔をありがとう」

LE SSERAFIM、来年1月25日にJAPAN 1stシングル『FEARLESS』で日本デビュー決定

小日向ゆか、「最強にかわいく撮ってもらった」水着カットを公開!

KT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加