窪田正孝がハイテンションでおいしさを伝える! 初のギターアクションに挑戦、リアクションにこだわった新CM19日よりオンエア

窪田正孝がハイテンションでおいしさを伝える! 初のギターアクションに挑戦、リアクションにこだわった新CM19日よりオンエア

  • リアルライブ
  • 更新日:2021/01/12
No image

⒞サッポロGOLD STAR

俳優の窪田正孝が、19日から全国で放映される『サッポロGOLD STAR』の新TVCMに出演する。

本CMは、デビューから2年目を迎えた『サッポロ GOLD STAR』の、リニューアルにより進化したおいしさを表現。その1つが、窪田のギターアクション。背景にブランドロゴを背負い、「黒ラベル×ヱビス!」と叫びながらギターを力強く鳴らす姿は必見だ。後半では、『GOLD STAR』を飲んだ窪田の全身を使ったリアクションや、「超えてきた」というセリフで、おいしさやリニューアルに喜ぶ様子が描かれている。

>>全ての画像を見る<<​​​

撮影では、スタッフに元気よく挨拶しながらスタジオに登場した窪田。明るく優しいキャラクターながらも、前髪をあげたヘアスタイルで全身黒一色のスーツでまとめたその姿からは、『GOLD STAR』らしい力強いオーラが放たれていたという。今回窪田は、何度も監督やスタッフと練習を重ねギターアクションに挑戦した。CM前半の強く男らしい表情から、飲んだ後のおいしさに喜ぶ表情まで15秒という短い尺の中での幅広い演技により、『俳優・窪田正孝』を存分に感じる仕上がりとなっている。

窪田は、CMの見どころを聞かれると「ギターを持って、音楽に乗ってハイテンションでゴールドスターのおいしさをお伝えできればと思い、飲み方だったり、飲んだ後のリアクションは凄く大切だと思うので、そこは監督も粘って下さって、色々と挑戦させて貰えたので、そこは見て頂けたら嬉しいです」と話した。ファンには「こうやって第2弾も起用頂いて凄く嬉しく思ってます。一緒に是非盛り上げて頂いて、たくさんの方に飲んで頂ければなと思うので、みんなで盛り上げていきましょう」とコメントを寄せている。

また、『新GOLD STAR10,000人プレゼントキャンペーン』を12日から開催、サッポロビール公式ツイッターをフォロー、期間中に投稿される該当の投稿をリツイートすると抽選で10,000人に『新GOLD STAR』が当たる。

『サッポロ GOLD STAR 超えていく篇』
https://youtu.be/poiiwd3Y5ZY

公式ツイッター
https://twitter.com/SapporoBeer

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加