ダイアン津田、ほろ苦い恋愛遍歴を明かす “名言”に「勇気持てました」の声

ダイアン津田、ほろ苦い恋愛遍歴を明かす “名言”に「勇気持てました」の声

  • Sirabee
  • 更新日:2023/01/25
No image

お笑いコンビ・ダイアンが24日、公式YouTubeチャンネル『ダイアン公式チャンネル』を更新。津田篤宏がこれまでの“恋愛遍歴”を語った。

【動画】津田が過去の恋愛を語る

■恋愛遍歴を振り返る

今回の動画では、小学生時代からの恋愛や、憧れだった芸能人について振り返ることに。

ユースケから企画の趣旨を聞かされた津田は、「誰が興味あんねん!」とツッコミを入れつつ、クラスメイトのかわいい女の子に憧れていたことや、小泉今日子、雛形あきこ、深田恭子らが好きだったことを語る。

関連記事:ダイアン津田、ダイエットを宣言 来年までに10キロ減量目指すも…

■「好きな人ができた」と言われ…

津田は高校2年生のときに、他校に通っていた“みほちゃん”と付き合い始め、20歳まで交際。同棲していたものの、津田が就職する頃になって、みほちゃんが実家に戻ることに。「ちょっと会えなくなってきたときに、『好きな人ができた』って言われて。振られたって感じ」と話した。

ユースケから「急にそんなん言われて、どういう反応になるん?」と聞かれ、津田は「俺、そんなんばっかりやで」と告白。

■バイクでフルスロットル?

次に付き合った彼女とも、相手の家に転がり込んで同棲していた津田。「2年ぐらい同棲してた。ある日言われてん。『好きな人できたんやけど』って」と明かす。

ユースケから「そういうとき何て言うん? 泣き叫ぶやろ?」と問われると、津田は「そんなダサいやつやと思わんとってくれ」とキッパリ。

「分かってたよ、ちょっと心離れてるなってのはあったし。『幸せにしてもらえよ。大事にしてもらえよ』って、10万円ポンと渡して。フルスロットルで高速を…」とバイクで走るジェスチャーをすると、ユースケは「乗ってへんやん。骨組みだけの50㏄乗ってたやん」と、津田が大型バイクではなく原付バイクに乗っていたことを指摘して苦笑いする。

■「男は振られなアカン」

津田は、なおも「もう時効や。言わせてくれや。10万円ポンと渡してフルスロットル」と言い募り、「男は振られなアカンで。男は振られる生き物やねん。ほんで10万円パーンと渡すねん」とカメラ目線でキメ顔に。

しかし、ユースケは「全部ウソやん。ホンマが1個もなかった。ホンマは振られただけ。あと全部ウソ。バイクも乗ったことないし」とツッコんで全否定していた。

■「勇気持てました」の声も

津田の昔語りに、ファンからは「泣き叫んでるなこれは」「10万円渡すの普通に意味分からんくておもろい」「振られてなんぼ、ありがとう勇気持てました 笑」といった声が集まった。

また、津田とユースケは中学生時代からの付き合いとあって、「津田さん、振られてなんぼやったかもしれんけど、恋愛もユースケさんとの仲も、人に対して深く付き合わはるんやなぁ」とのコメントも寄せられている。

■津田が過去の恋愛を語る

(文/Sirabee 編集部・けろこ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加