堀ちえみ、夫に黙っておきたいこと「ひっついてきた種子のこと...」

堀ちえみ、夫に黙っておきたいこと「ひっついてきた種子のこと...」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/11/20
No image

タレントの堀ちえみが19日に自身のアメブロを更新。夫には黙っておきたいことをつづった。

この日、堀は「外掃除のあと、すぐに家に入ればいいのに、外遊びをしました」と報告。「何かと楽しい出会いはないかしら?」と胸をワクワクさせながら外で過ごす時間を楽しんでいたといい、水撒きの最中に植物を見つけたことで「家の裏の敷地の無法地帯は、どうなっているかなぁ。と久しぶりに見に行きたくなりました」とつづった。

続けて「まず目に飛び込んできたのは、これ…」と述べ、1枚の写真を公開。「何これ?マイクロトマトかな。ご近所の方が栽培されていて、種子が飛んできたのかしら」と予測しつつ、「食べてみる勇気は…ない!トマトかどうかもわからないです」とつづった。

その後、自宅へ戻ったそうで「ベッドルームで、携帯を引き続き充電しようと思い、ベッドに腰かけた」と明かすも、「やばい!やばい!やばい!モコモコスウェットのパンツに、あーたいへん!」と述べ、「種子を持ち帰ってしまいました」と写真とともに報告。「ひとつひとつパンツに付いているのを取り…ティッシュに集めて、元の場所に返してきました」とズボンについてしまった種子を元の場所に戻したことを明かした。

最後に「ダニなども連れてきてたら大変なので、愛犬みき・ちかちゃんのところに戻る前に、シャワー浴びて着替えよう」と述べ、「虫とか嫌いな主人が、昨日カマキリを手で持った話に、かなりドン引きしていたので、このひっついてきた種子のこと…主人には黙っていた方が良さそうだなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「外遊び 楽しそう」「種を元の場所に戻すなんて、ちえみさんは優しいですね」「素晴らしいです!見習いたいです」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加