いくつもの顔を持つキュートな慶虎女子「里菜さん」【東京オートサロン2023美女めぐり】

いくつもの顔を持つキュートな慶虎女子「里菜さん」【東京オートサロン2023美女めぐり】

  • clicccar.com(クリッカー)
  • 更新日:2023/01/27

■『Kei-Zone』ブースの愛くるしい虎柄美女

No image

ベビーフェイスの虎柄美女に胸キュン

東京オートサロン2023の盛り上がりを、美女の皆様の活躍とともに振り返る当シリーズ。

今回ご紹介するのは『Kei-Zone』ブースで出会った、くりくりの瞳と柔らかな笑顔がかわゆい『里菜』さんです。

胸キュンの愛らしさとハードな虎柄衣装のギャップが良い!

●これぞ慶虎! Kei-Zoneブース

そんな里菜さんが出演していたのは『Kei-Zone』ブース。

No image

カスタム軽トラと美女っていいですよね

軽トラや軽バンなどの働くクルマのドレスアップ部品が人気。

現行の軽トラや軽バンの全車種に、何らかのパーツを用意しているという頼もしいショップです。

里菜さんのお気に入りポイントを聞いたところ…

『慶虎』シリーズのロゴです!私の衣装の虎柄もここから来てるんです。

Kei-Zoneの軽トラ向けシリーズは、その名も『慶虎』。

No image

華やか&パワフルな雰囲気の慶虎シリーズ

ブースにも慶虎ロゴを冠した「慶虎ハイゼットトラック」や「慶虎スーパーキャリィトラック」などが登場し、注目を集めていました!

●大副業時代! 超マルチワーカー女子に脱帽

No image

無数の顔を持つ美女

さて。こちらの里菜さん、可愛らしさもさることながら、インタビューでの話の面白さも群を抜いていました。

たとえばお仕事について。

モデルさんやタレントさんを「マルチに活躍する…」とご紹介することは多いのですが、里菜さんの”マルチに活躍”ぶりは筋金入りです。

少しうかがっただけでも、モデル、レースクイーン(←ここまで通常)、球場のビールの売り子さん(←ちょっとイレギュラー)、カフェの店員さん(←お体は大丈夫ですか?)、工場の総務課(←どのタイミングで?)、ベビーシッター(←理解の枠外)をしているとのこと。

自分でも職業が何だかわからないんです! あはは♪

と朗らかに笑っていました。

なんかすごく、かっこいいです!

No image

里菜さんは元気いっぱい!

ちなみに「ビールはベルーナドームの1塁側で売っています!」とのこと。そこまで書いていいのだろうか…とは思ったのですが、ご本人が「大丈夫です!」と言っていたので書きました。

ここまで読んでくださった皆様、責任を取ってベルーナドームに行かれた際はビールをたっぷり飲んでください。

※筆者注:ベルーナドームの1塁側はめずらしくビジター側です。西武以外のチームのファンの皆様も安心!

大脱線をしつつ、美女めぐりシリーズはまだ続きます。次の記事もぜひチェックしてください。

No image

「がおー」の里菜さん

(文:くぼき ひろこ/写真:ダン・アオキ)

あわせて読みたい

“ミスアキバ2023″「水海らむね」さんとProject Rabbieブースで遭遇!【東京オートサロン2023美女めぐり】

東京オートサロン2023で発表!今年もラリージャパンに参戦します♪☆元SKE48梅本まどかのうめまど通信vol.126

アウトドアのトレンドはまだまだ続く?クルマに詳しくないライターだからこそ感じた、これからのクルマのあり方とは?【東京オートサロン2023】

東京オートサロン2023で発表されたシビックGTコンセプトがCBRと似ているのは必然【バイクのコラム】

エブリイは包囲した!HEARTILYのポリス軍団は超キュート【東京オートサロン2023美女めぐり】

くぼきひろこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加