EXITりんたろー。“ナンパDM画像”にさんま苦言「なんで新婚の馴れ初め嘘つくねん」

EXITりんたろー。“ナンパDM画像”にさんま苦言「なんで新婚の馴れ初め嘘つくねん」

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2022/09/25
No image

『ホンマでっか!?TV』フジテレビ公式サイトより

9月21日の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)は、「超ホンマでっか!?TV りんたろー結婚おめでとう!夫婦でTV初共演SP」を放送。8月23日にタレントの本郷安奈(30)との結婚を発表したお笑いコンビ・EXITのりんたろー。(36)が、夫婦でテレビ初共演を果たした。

明石家さんま(67)から「どこで知り合ったの?」と聞かれたりんたろー。は、出会いは番組の共演だったが、その後「通っているジムの1階のスムージー屋さんで(彼女が)バイトしてた」「で、ジムの帰りに毎回寄って口説いて、『連絡先教えてくれませんか?』みたいな話し」と告白。しかし、本郷は「いや、実は『連絡先も聞いた』って言ってるけど……実はDMで(聞かれた)」と暴露。これにさんまは、「お前やったな!反則のDM使うたんか!」「お客さん、DMから行っちゃダメですよ」と指摘し、スタジオは大爆笑。

さらに、スタジオでは “実際のDMナンパ画像”まで公開されることになり、りんたろー。は「なんで!?DM出してんの」と動揺。これにブラックマヨネーズ・小杉竜一(49)は「うわっ、文春デジタルみたいになってる」とツッコんでいたが、「今友達と目黒いて一緒にどうですか?w」との誘いや、断られた直後に「今度行ったら買うね!!今度軽く飲みませんか(チューをしている顔の絵文字)」と文面に、さんまは「お前!(店に)通ってないやないか。(なんで)新婚の馴れ初め嘘つくねん!アホ!」とダメ出し。

これにりんたろー。は「通ってたのは本当」「勇気が出なくてDM(を送った)」と弁解しつつ、本郷に「素材出しちゃダメだよ?」と懇願。これにはさんまも「夫婦のルールとして素材はダメ」「ホンマでっかに素材はダメ」と同情していたのだった。

ただ、その後もりんたろー。が送っていた“実際のチャラ告白LINE”や酔っぱらって赤ちゃんになっている“証拠動画”などが次々と暴露され、スタジオは大盛り上がり。SNS上でも「DMとLINE流出はヤバい(笑)」「りんたろーがLINEとDMの斬新な晒され方されてるのおもろ」「あんちゃん全部出してくるw」「あんちゃん素材出し過ぎじゃない?テレビで流して大丈夫?レベル。笑いっぱなしだった」などの反響が集まっていた。

「芸人はプライベートをネタにしがちとはいえ、新婚早々テレビでここまであけっぴろげに晒した夫婦は今までいなかったのではないでしょうか。今後しばらくは、夫婦でテレビにひっぱりだこの予感がしますね」(芸能ライター)

DMやLINEでの口説き文句を公開されてしまったりんたろー。浮気の手口は、早くも封じられてしまったようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加