だいたひかるの夫、妻と乗り越えた険しく長い道のり「寝たくても寝付けなくて」

だいたひかるの夫、妻と乗り越えた険しく長い道のり「寝たくても寝付けなくて」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2022/01/15

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが14日に自身のアメブロを更新。だいたとの険しく長い道のりを振り返った。

同日のブログで、小泉さんは「皆さま、やりました~」と切り出し、「この晴天の下、元気な男の子を授かることが出来ました」と第1子男児の誕生を報告。「母子ともに元気です」と説明し、「細く長く険しい道のりを乗り越えて…愛情たっぷりの妻とド根性の息子が父にさせてくれました」と喜びをつづっていた。

その後、更新したブログでは、前夜にだいたが緊急入院したことを明かし「自宅に一人戻ってから、寝たくても寝付けなくて…」と心境を吐露。「気持ちを落ち着かせるために好きな音楽を聴いたりしていた」と述べ「中でも『青春の影』が物凄く沁みました」とつづった。

続けて、曲を聴きながら「けわしく長い道のりはいつも私たちの希望で…今日その希望を迎えに行く」「みんなで幸せになることがこれからの生き甲斐なんだなぁ」としみじみ感じていたといい「ぼぉ~っとリピートしていたら朝になってました」と説明。今後について「自覚を持って三人四脚でこれまで歩んできた道の先を進んでいきたいと思います」と意気込みをつづった。

最後に「今日は本当にたくさんの励ましのお言葉、そして御祝いのお言葉をありがとうございました」と感謝を述べ「新米家族として頑張りますのでこれからも宜しくお願いします!」とコメント。「今日はグッスリ寝れそうです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「これから楽しみですね!」「心からおめでとうございます」「嬉しくて泣いちゃいました!」「赤ちゃんと過ごす日々を楽しんでくださいね」などのコメントが多数寄せられている。

Ameba編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加