橋本環奈「女トランプになる!」億ション購入でCM女王から“不動産女王”へ

橋本環奈「女トランプになる!」億ション購入でCM女王から“不動産女王”へ

  • 週刊実話Web
  • 更新日:2021/11/25
No image

橋本環奈(C)週刊実話

昨年10月に3億円の超高級マンションを購入していたことが報じられている橋本環奈が、周囲に「女トランプになる!」と豪語しているようだ。

【関連】橋本環奈が狙われた! 犯罪確定“違法商品”が海外サイトで堂々と…ほか

「地元・福岡では『1000年に1人のアイドル』と呼ばれていた環奈は、〝悪い虫〟がつかないようにと、上京後3年ほどはマネジャーと同居していました。念願の一人暮らしを始めてからは、オフは必ず物件探し。すでに、4〜5回引っ越しも経験していたんです」(芸能ライター)

環奈は、あらゆることにこだわりが強く、それは自宅での〝マイルール〟にも反映されているという。

本人が、テレビ番組で次のように答えている。

「たとえば、テレビのリモコンとかエアコンのリモコンとかを外に出さず、全部棚にしまい込んじゃうんです。ティッシュとかも。玄関に一足も靴置かない」

この偏屈な〝環奈ルール〟に、友人・知人たちはウンザリ。2度訪れる者はいないという。

「ただ、これなら部屋の中はずっとキレイなまま。数年後に手放すことになっても、高く売れるというわけです。不動産王のトランプを目指すというのも納得です」(テレビ局関係者)

ライバルを蹴落として仕事を独占

22歳にして、3億円の城を手に入れた環奈。もちろん、購入資金は自ら稼いだものだ。

「テレビや映画の出演料よりもCMの出演料がすごい。昨年のCM起用社数は22社で〝女王〟に輝きました。1本2500万円として、これだけで5億円以上。今後は〝不動産女王〟の称号も手に入れるかもしれません。〝G級バスト〟と共に、資産も膨らんでいくという寸法です」(芸能関係者)

来年2月には、帝国劇場で舞台『千と千尋の神隠し』に、上白石萌音とW主演する。

「同年代で、先に〝朝ドラヒロイン〟の座を射止めた上白石に、環奈は対抗心バッチバチです。記者発表に先立って報道各社に送付された資料には、『主演者の表記の際は、橋本を先にすること』との注意書きがあったほどです」(前出・芸能ライター)

W主演で力の差を見せつけ、ライバルを蹴落として仕事を独占。環奈が熟女と呼ばれる頃には、本当に〝女トランプ〟と呼ばれているかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加