【RIZIN】皇治、メイウェザー戦の野望をぶち上げる「来年食ってやろうと思う」ジジ戦へ”倒してなんぼ”

【RIZIN】皇治、メイウェザー戦の野望をぶち上げる「来年食ってやろうと思う」ジジ戦へ”倒してなんぼ”

  • イーファイト
  • 更新日:2022/09/23
No image

皇治(写真は21日の会見時)

9月25日(日)さいたまスーパーアリーナで開催される『超RIZIN』のセミファイナル「RIZINスタンディングバウトルール:3分 3R」で“メイウェザーのボディガード”ジジ(イラン)と対戦する皇治(TEAM ONE)がインタビューに応じた。
開口一番、皇治は「路チューには気をつけようと思っています」と自虐発言。ジジとの対戦を控えて「楽しみですね。おっちゃんやなって。そんな印象です。ゴツかったですね」と語る。普段は60kg前後で戦う皇治とジジは、20kg以上の体重差になるとも言われる。

【動画】体重が皇治より20kg以上重い!?サンドバッグに豪腕パンチを炸裂させるジジ

ジジの公開練習を見た印象を聞かれると「流れてきました。鼻くそやな」と切り捨てる。「バリバリ打ち合いますよ。こんなちんちくりん(自身)がデッカい(ジジ)のに向かっていくのが面白い。倒してなんぼなのでバリバリ行きますよ」とKOを狙って殴り合うつもりだ。

公開練習では、頭突きを披露していたジジ。その件について聞かれると「しつこい男(ジジ)は嫌われるんですよ。バッティングはめちゃくちゃ前に卒業してますからね。しつこいとは思いましたが、腰の入れ方が甘い(笑)」とジョークめかしてコメント。

ジジを含むメイウェザー率いる『TMT』に対して「日本人を馬鹿にしたのが結構腹が立って。いっぱいマルコメ軍団を連れてきて、偉そうぶっていますけど、なんか見ていて俺は一人で立ち向かうぞ、というのもあります。ジジより『TMT』に俺みたいな勘違い野郎が向かい合っていったら、どうにかなるというのは見せたい」と言い放つ。ジジの存在よりも、『TMT』と戦う意味合いが強いという。

続けて「ボディガード(ジジ)ぶっ飛ばしたら、まず10億円くらいで1年間マルコメ(メイウェザー)のボディガード代わってあげようかなと思っていて、来年にボス(メイウェザー)を食ってやろうと思っています」と語る。なんとメイウェザー戦の野望をぶち上げた。

「勘違いを貫いたらいいことがあることを証明しますし、やってやりますよ。“大阪にマルコメ持って帰ってきたで”と言うことにしてやろうかと」などと、最後まで皇治節を炸裂させていた。

▶次ページは【動画】体重が皇治より20kg以上重い!?サンドバッグに豪腕パンチを炸裂させるジジ

【動画】体重が皇治より20kg以上重い!?サンドバッグに豪腕パンチを炸裂させるジジ

【フォト】皇治と対戦するジジが頭突きを!
(写真はクリックすると拡大します)

No image
No image
No image

◀︎『皇治、メイウェザー戦の野望をぶち上げる「来年食ってやろうと思う」ジジ戦へ”倒してなんぼ”』の記事へ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加