メリル・ストリープの愛娘、マーク・ロンソンと婚約!

メリル・ストリープの愛娘、マーク・ロンソンと婚約!

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/06/11
No image

グレイス・ガマー&マーク・ロンソンが婚約!<画像を拡大する>

メリル・ストリープの娘グレイス・ガマーが、音楽プロデューサーのマーク・ロンソンと婚約した。JustJaredによると、マークがポッドキャストに出演し、婚約を公表したという。

【写真】メリル・ストリープ似? 娘のグレイス・ガマー

PageSixによると、2人は昨年から交際。5月末にはロンドンにてキスをする姿をキャッチされ、グレースの左手に大きなダイヤのリングが光っていたことから、婚約の噂があった。

今回の婚約は、マークがホストを務めるポッドキャスト「The FADER Uncovered」の中で、相手の名前は出さなかったものの「先週末婚約したんだ」と明らかにした。

この回は、テーム・インパラのケヴィン・パーカーをゲストに招き、婚約者とファーストキスをした時に、テーム・インパラの楽曲「Innerspeaker」が流れていたことも告白。食事から帰る途中で、とてもベタなファーストキスだったけど、記念すべき思い出に残るキスだったと振り返った。これにケヴィンから、「おめでとう。『Innerspeaker』が流れていたことにおめでとう」と、ジョーク混じりに祝福を受けていた。

グレイスは、メリルと夫で彫刻家のドン・ガマーの娘。女優として活動し、TVドラマ『MR. ROBOT/ミスター・ロボット』などに出演。グレイスとマークは、共にこれが2度目の結婚。グレイスは、2019年に俳優のテイ・ストラターンと結婚し、わずか42日後に離婚を発表していた。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加