「キスも最近した」ナイナイ岡村結婚後のプライベートクイズ、矢部が正解連発で称賛の声

「キスも最近した」ナイナイ岡村結婚後のプライベートクイズ、矢部が正解連発で称賛の声

  • リアルライブ
  • 更新日:2020/11/20
No image

ナインティナイン・矢部浩之、岡村隆史

結成30周年のキャリアは、ダテではなかった。19日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)は、ナインティナインの仲の良さが分かる回となっていた。

この日は、岡村隆史の30代女性との結婚発表後、初めて『ゴチ』メンバーが集結するということで、新婚の彼に、あれこれ質問攻めするという展開に。

>>ナイナイ岡村、新婚妻とのノロケ話を明かす 矢部は「幸せやな。それはもはや、無いわうちに」<<​​​

さらにこの後、岡村だけが分かるプライベートクイズを出題。他のメンバーは、その答えを予想して手元のフリップに書いて発表していた。ここで、29歳当時の岡村が恋人の理想の条件として、「ホニャララできるのが本当の恋人」と言っていた映像が流れる。

これに対する予想解答として、他のメンバーが「裸の付き合いができる」などと答える中、矢部浩之だけ「オナラと会えるのが本当の恋人」と答え、「言ってたような気がするなあ」と一言。続けて、発表された岡村の答えも「オナラを出せる」というものだった。完全に一致したことが分かり、他メンバーも「すごい!」名コンビ!」「さすがコンビ!」と絶賛する中、矢部は「どうも妻です」と挨拶。

この後も「奥様のキュンとするところは?」という質問に、矢部は「料理姿」、岡村も「エプロン姿」と見事一致すると、矢部もニンマリし、「どうも家内です」と挨拶。和やかな雰囲気の中進められた。

さらに岡村は、これまで報じられている通り、「交際0日」でプロポーズし結婚に至ったことを改めて説明。そこで、ようやく「キスも最近した」ことを明かし、まだまだ結婚生活のスタートに立ったばかりであることも分かった。

「矢部はあるネットのインタビューで、もともと2人で担当していたラジオ『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)を自分だけ降板し、さらには『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)が終了した後、岡村と会う機会が『ぐるナイ』だけになり、かなり距離ができたと語っていました。しかし今年春、ピンとして『ANN』に出演していた岡村が女性蔑視発言で炎上。そこから矢部が『ANN』に再登板しました。この経緯を述べた矢部は『あの失言がなかったら、今の関係になってない』とも振り返っていました」(芸能ライター)

関係が良好で、公私ともに絶好調のナイナイ。これから大いに楽しみだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加