トム・ホランド、出てないのにゼンデイヤ主演『ユーフォリア』集合写真に“しれっといる”と話題に

トム・ホランド、出てないのにゼンデイヤ主演『ユーフォリア』集合写真に“しれっといる”と話題に

  • FRONTROW
  • 更新日:2022/01/14
No image

トム・ホランドが、自身は出演していないにもかかわらず、交際相手であるゼンデイヤが主演する米HBO Maxのドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』のキャスト集合写真に写っていると話題になっている。(フロントロウ編集部)

『ユーフォリア/EUPHORIA』のセットに通いまくっていたトム・ホランド

現地時間1月9日より米HBO Maxにて待望のシーズン2の配信がスタートした、ゼンデイヤが主演を務めるドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』。

[ 関連記事を読む - 海外セレブゴシップ ]

ゼンデイヤは出演するMCUの最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』が1月7日に日本で公開を迎えたが、同作で共演し、実生活でも交際しているトム・ホランドは、『ユーフォリア』の現場でゼンデイヤをサポートし続けていたことが判明している。

『ユーフォリア』でもゼンデイヤと共演したいと願っていたトムは以前、米IMDbとのインタビューで『ユーフォリア』のセットに30回は通ったことを明かした上で、“出演させてほしい”と何度も直談判したにもかかわらず「まだ実現していない」と愚痴をこぼしていた。

No image

その後、ゼンデイヤも米ETとのインタビューでトムの話を事実だと認めて、「彼はシーズンを通して私をサポートしてくれました」とコメントした。

『ユーフォリア』キャストの集合写真に紛れ込むことには成功か

残念ながら、ドラマへの出演は叶わなかったトムだが、どうやら、キャストたちの集合写真に紛れ込むことには成功したよう。今回、フォトグラファーのサイヨン・フォスターがインスタグラムにアップした、『ユーフォリア』のオフショットが話題になっている。

サイヨンがアップした一連の写真のなかには、キャストたちの集合写真も含まれている。この写真には、ルー役のゼンデイヤやジュールズ役のハンター・シェイファー、キャシー役のシドニー・スウィーニー、キャット役のバービー・フェレイラらが写っている。

No image

©️Siyon Foster/Instagram

キャストたちには、それぞれのアカウントがタグ付けされているのだが、立ってピースしているゼンデイヤのほうをよく見ると、彼女の背後からひょこっと顔を出してピースしている、タグ付けはされていない人物が! タグ付けがないのでこの人物の正体は判明していないのだが、雰囲気などから、絶対にトム・ホランドだとファンたちは確信している。

No image

©️Siyon Foster/Instagram

先日、ゼンデイヤは米ETとのインタビューで、「背景に彼を忍び込ませて、誰かに気付かれるかやってみようって冗談で話し合ったこともあります」と、彼をしれっと『ユーフォリア』に出演させようとしたこともあったと語っていた。出演こそ叶わなかったものの、見事、集合写真の仲間に入れてあげることはできたよう。(フロントロウ編集部)

フロントロウ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加