『マイティ・ソー』クリス・ヘムズワース、弟リアムの誕生日に爆笑メッセージ投稿!「◯◯をプレゼントするよ」と、ちゃっかり自分のビジネスをPR? ほっこり投稿は420万ものいいねを記録[写真あり]

『マイティ・ソー』クリス・ヘムズワース、弟リアムの誕生日に爆笑メッセージ投稿!「◯◯をプレゼントするよ」と、ちゃっかり自分のビジネスをPR? ほっこり投稿は420万ものいいねを記録[写真あり]

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2022/01/15
No image

クリス・ヘムズワースと、リアム・ヘムズワース

俳優のリアム・ヘムズワースが1月13日(木)、32歳の誕生日を迎えた。これを祝して、同じく俳優の兄クリス・ヘムズワースが、ユニークなバースデーメッセージを送り話題を呼んでいる。

クリス・ヘムズワースが自身のインスタグラムに投稿したのは、シャツを脱ぎ、上半身裸になったリアム・ヘムズワースがうつった写真を含む3枚。

1枚目に鍛え上げられた肉体を披露したもの、2枚目には上半身裸ながらもバースデープレゼントや風船に囲まれニッコリとほほえむものを投稿した。2枚目の写真は、トレーニング不足からか1枚目の写真より少しポッチャリしたようにも見える。そして最後の1枚は、幼いころのリアムと思われるものだ。

この投稿をInstagramで見る

この3枚の写真にクリスは、「ハッピーバースデー、リアム(@liamhemsworth)。この1年は、理想通りのカラダに仕上がるといいな!そして健康にも気をつけて。ぼくからは@centrfit (クリスが展開するフィットネスサービス)の家族割引、10%オフクーポンをプレゼントするよ!」とキャプションを添え、弟の誕生日を祝いつつ、ちゃっかり自身のビジネスを宣伝したのだ。

この投稿には420万件を超える「いいね」と、1万件を超えるコメントが寄せられている。その多くがリアムの誕生日を祝うものだったが、中には「兄弟にあげるには最高のプレゼントだね!」「リアム、この機会に以前のようなカラダに戻れるといいね!」といった激励のコメントも見られた。

クリスとリアムは、長男ルークを含め3兄弟全員が俳優として活動する芸能一家。長男ルークはドラマを中心に、次男クリスは『アベンジャーズ』のマイティ・ソー役で一躍その名を知られることになり、三男リアムは歌手マイリー・サイラスの元夫としても知られている。

山崎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加