男子イチコロ...!速攻であなたの虜になる【モテ仕草】4選

男子イチコロ...!速攻であなたの虜になる【モテ仕草】4選

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/05/03
No image

みなさんは男性をドキッとさせるために、意識して行っている仕草はありますか?

好きな男性には、モテる仕草でドキドキしてもらいましょう!

今回は、男性が速攻であなたの虜になる【モテ仕草】をご紹介していきます。

自然と唇を強調する

男性の多くは、女性のプルプルした唇が大好きです。

そのため、唇を強調する女性の様子にはドキドキを感じる男性が多いのです。

さりげなくリップクリームを塗ったり、口紅を塗りなおしたりすることで唇を強調することができるでしょう。

それに加えて、普段から唇のケアを怠らないようにしておきたいですね。

髪の毛を結んだり解いたりする

女性の髪の毛にときめきを感じるという男性も多いですよね。

男性は女性が髪の毛を結んだり解いたりする様子に、つい視線を奪われてしまう傾向にあります。

さらさらの髪の毛をまとめたとき、見えるうなじにドキドキするという声も。

また、結んでいた髪の毛を解いたときのサラサラ感にキュンとする男性もいるようです。

飲み物を飲むときに両手を使う

飲み物を片手で飲むという女性も多いのではないでしょうか?

男性は両手を使っている女性の仕草に、可愛らしさを感じることがあります。

飲み物を飲むときも、コップや缶などを両手で持っていると女性らしい雰囲気が出ますよ。

そんな姿にキュンとする男性は意外と多いのです。

身長差を利用した上目遣い

男性ウケのよい仕草の定番である上目遣い。

ちょっとした会話の最中も、身長差を利用してさりげなく上目遣いをすることで、男性をドキドキさせることができます。

あざとくなりすぎない程度に、可愛らしい上目遣いを取り入れてみましょう。

実践できそうなモテ仕草はありましたか?

ちょっとしたモテ仕草をマスターして、彼の心を上手にくすぐってみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加