【BAILAhomme掲載】田中圭と遊びたい

【BAILAhomme掲載】田中圭と遊びたい

  • @BAILA
  • 更新日:2021/10/17

役者としてはもちろんバラエティ番組での無邪気な笑顔でも見る人を惹きつける田中 圭さん。大好評発売中の「BAILAhomme(バイラオム)」から、田中さんのおちゃめな一面が垣間見える特集の一部を特別公開! 自分も全力で楽しみ、一緒に過ごす人も楽しませる、自然体の魅力に迫るプレイタイム、スタートです!

No image

ゲームは、コンスタントに何やっても平均以上に強いですよ。でもズバ抜けて強くはない。何事も100点は取れないタイプです(笑)。小学生の頃、ゲームセンターにある大貧民にハマっていたことがあるんですが、日本で8位までいったんです。あのゲームにどれだけの人が参加してたかは知りませんが!(笑) それ以来仲間には「俺、悪いけど全国8位だから」って言ってます。“このカードを今出してきたってことは……”みたいに、相手の考えを読むのは得意。普段は気にしすぎると疲れるから人の顔色は気にしないようにしていますが、勝負のときは別。その人の意外な一面が見えてくるのが面白いでしょ、攻め方がびっくりするほど性格悪いとか(笑)。それがその人のすべてっていうわけじゃないけど、取り繕っていない部分が見たいんですよね。親しくなりたい人とは遊んでみるべし!です。

No image

“正直チェスはあんまりルールがわかんない”

No image

ニット¥118800/マルニ ジャパン クライアントサービス(マルニ)

インタビュー全文は、発売中のBAILAhommeでチェック

ネット書店で購入できます

No image
No image
No image
No image
No image
No image
No image

田中圭

たなか けい●1984年7月10日生まれ、東京都出身。数多くの作品に出演、ドラマ「おっさんずラブ」でのブレイク後は、ますますエンターテインメント界で欠かせない存在に。10月ドラマ「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」で主演を務めるほか、Huluオリジナルドラマ「死神さん」の配信、映画『そして、バトンは渡された』、主演作品『あなたの番です 劇場版』の公開も控える。

No image

『総理の夫』

監督/河合勇人 原作/原田マハ『総理の夫 First Gentleman』 実業之日本社文庫 出演/田中圭、中谷美紀ほか 配給/東映、日活 9月23日(木・祝)、全国ロードショー

ある日突然、妻が日本初の女性総理大臣に⁉ ファーストジェントルマンになった鳥類学者の相馬日和(田中)が、政治の世界に翻弄されながらも、最愛の妻・凛子(中谷)を支えようと奮闘する様子をコミカルに描く。

撮影/MELON〈TRON〉 ヘア&メイク/花村枝美〈MARVEE〉 スタイリスト/伊里瑞稀 構成・原文/菅井麻衣子〈BAILA〉 撮影協力/アワビーズ ※BAILAhomme掲載

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加