倉科カナ、日本髪&着物SHOT公開し反響「可愛すぎて」「笑顔が素敵」

倉科カナ、日本髪&着物SHOT公開し反響「可愛すぎて」「笑顔が素敵」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/10/14

10月13日、倉科カナがInstagramを更新した。

No image

倉科は、自身のInstagramアカウントにて、「舞台『雨』 大千穐楽を迎える事が出来ましたーーー」「良かったぁーーーー」「本当に前半、プレッシャーでどうなるかと思いましたが、、、袖で緊張で震えてましたもん!!!」「でも、少しずつ、 日々変わっていくお芝居が楽しくて また、主演の山西さんの温かい人柄にも本当に救われました!!」「素敵なカンパニーだったなぁ▽」「本当はみんなでご飯とか行きたかったぁ、、 でも!千秋楽を迎えられただけでも幸運だ!!贅沢言ってられない!!!」と綴りながら、出演者らと撮った集合写真や、日本髪に着物でピースするSHOTなど複数枚掲載した。

さらに、「本当に沢山の方にご来場頂き! とっても嬉しかったです!!」「ありがとうございました」「ありったけの感謝をみなさんに !!!」「5枚目はお清と共に! 私は走り切ったぜ、、、と悪い顔 笑」「お疲れさまでした!」と締めくくると出演者との2SHOTなども公開していた。

この投稿に対し、コメント欄では「大天使」「可愛すぎて」「笑顔が素敵」「いつも綺麗」「何でも出きるって素晴らしい」「お疲れ様でした!!」「ゆっくり休んでくださいね」などの反響が寄せられていた。

NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』やMBS『花のズボラ飯』などで主演を務め、女優として活躍する倉科。10月15日から放送されるテレビ東京ドラマ『らせんの迷宮~DNA科学捜査~』や、10月19日から放送されるTBS系ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』にも出演するなど、注目作への出演が続いている。

※▽はハートマーク

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加