キミが恋しいよ!カレに「会いたい」と思われる女性になる方法

キミが恋しいよ!カレに「会いたい」と思われる女性になる方法

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/01/12
No image

いつも自分からで彼の方から会いたいといってもらえる女性になりたいと思っている人もいますよね。

実は会いたいと思われるにはちょっとしたテクニックがあるのです。

今回は彼に会いたいと思ってもらえる女性になれる方法をご紹介します。

聞き上手になり褒めることを忘れない

男性は自分の話を真剣に聞いてくれる女性に会いたいと感じます。

聞くだけではなく、否定せず的確なアドバイスをくれる、褒めてテンションを上げてくれる女性にはさらに会いたいと思うのです。

話が盛り上がると、自分の話もしたくなってしまいますが、男性が気持ちよく話しているときに自分の話にすり替えないようにしましょう。

ときには断る勇気も

彼から「会いたい」といわれたらすぐに飛んで行ってしまうという人も多いもの。

ただ、無理をしていませんか?

彼の都合ばかりに合わせていると、都合のいい女になってしまいます。

「いつでも会えるし……。」という感覚になってしまい、会いたいという思いが薄れてきてしまうのです。

体調が悪いときやどうしても用事があるときは断ることも大切です。

明るく元気に振る舞う

ネガティブな話ばかりする女性を好きな男性はあまりいません。

男性は会うことで自分も元気になれる、明るい女性に惹かれます

会いたいと思ってもらうには、元気をもらいたいと思えるような、癒しや居心地のいい女性になることが大切なのです。

次に楽しみを残す

彼と離れたくない気持ちはわかりますが、盛り上がってきたところで続きは今度と引き延ばすと、男性は残念な気持ちにはなりますが、次回の楽しみが増えるのでまた会いたいと思うのです。

ただ、別れ際があっさりしてしまうと「嫌われている?」「次はないかも……。」とがっかりしてしまうので、別れを惜しむのは忘れないようにしましょう。

彼に会いたいと思われるには、明るく振る舞い、都合のいい女にならないのがポイント。

会えたときは彼の話をしっかりと聞いてあげてくださいね。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加