「今日泊まっていきなよ」男が【どうでもいい女にする優しさ】の特徴

「今日泊まっていきなよ」男が【どうでもいい女にする優しさ】の特徴

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/05/03
No image

女性に優しくするのは、本気だからとは限りません。

下心だけで優しさを見せる男性も多いので、騙されないように要注意!

男がどうでもいい女にする優しさには、こんな特徴があるんです。

気軽に自宅へ呼ぶ

「暇ならうち来る?」「もう遅いし泊まっていけば?」なんて気軽に自宅に呼ぶのは、男がどうでもいい女にする優しさの特徴です。

一見親切な対応にも見えますが、本来ならこんなにも気軽に女性を自宅に呼ぶのはおかしいことです。

女性を男性の自宅に呼ぶのは、もう少しデリケートに考えるべきもの。

大切な女性なら、気軽に自宅に呼んだりしません。

どうでもいい女性相手だから、主に下心だけで自宅に呼ぶのです。

悩み相談に乗りたがる

やたらと悩み相談に乗りたがる男性っていますよね。

「よかったら相談のるよ」「俺でよければ話聞くよ」と男性から言ってくるのは、男がどうでもいい女にする優しさの特徴です。

悩み相談を口実に女性との距離を縮めようとしているのがわかりますよね。

実際に相談に乗ってもらっても、話を聞く素振りを見せるだけのことも多いです。

女性の相談に軽々しく乗りたがる男性は、遊び目的の可能性が高いので要注意です。

ホテル代だけを支払う

遊びか本気かを見抜くとき、ホテル代を支払ってくれるかで判断する女性は多いはず。

しかし、ホテル代だけを支払うのは、男がどうでもいい女にする優しさの特徴でもあるんです。

つまり、ホテル代を出してくれるからって安心できません。

遊びの相手だからこそ、最低限のマナーとしてホテル代だけ支払うのは、遊び人男性の優しさなんです。

食事代やデート代は払わず、ホテル代だけ払う男性には気をつけましょう。

家に送りたがる

男性が家まで送ってくれるのは、女性としても嬉しいものです。

大切に扱われているようにも思えますよね。

しかし実はこれ、男がどうでもいい女にする優しさの特徴でもあります。

大切に扱っているように見えて、裏では送り狼を狙っているだけの可能性もあるんです。

自宅まで送って、そのまま理由をつけて家に上げてもらうつもりなのです。

安易に優しい人だと思いこまず、自宅に送ってもらうのは断ることも大切です。

男がどうでもいい女にする優しさの特徴はいかがでしたか?

単なる下心による優しさは、しっかり見抜けるようになりたいですね。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加