ryuchell、会社のルームツアー公開「ピンクだらけで可愛い」「センスよすぎる」の声

ryuchell、会社のルームツアー公開「ピンクだらけで可愛い」「センスよすぎる」の声

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】タレントのryuchellが23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。会社のルームツアーを公開し話題を呼んでいる。

No image

(写真 : ryuchell(C)モデルプレス)

【写真】peco、ryuchellの告白受けた時の正直な本音

◆ryuchell、こだわりの社内公開

「社内をめちゃくちゃ模様替えして」「(壁が)今は真っピンクになりまして」と説明し、壁の色をがらりと変えたことを報告。

「僕はキティちゃんが大好きなんですけれども」と話すryuchellの事務所には、大きなぬいぐるみが置かれていたり、椅子やクッション、時計などいたるところにサンリオキャラクターのハローキティのグッズが。

真っ赤なソファと白いらせん階段が印象的な社内を次々に紹介しており、壁だけではなくトイレやキッチン、家具など様々な部分がピンクに統一されている。

◆ryuchell、ピンクづくしの社内に反響

ryuchellの動画を受け、ファンからは「ピンクだらけで可愛い」「センスよすぎる」「夢の国みたいでワクワクする」「キティちゃんが本当に好きなの伝わる」「大好きなものが詰まってて素敵」といった称賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加